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明日から夏季休暇なので、今週の平日扱いは今日まで。




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◆8月8日(月) : ランオフ





少しでも走ろうかと思ったが、無理は厳禁。
休む時はしっかり休む。





◆8月9日(火) : ジョグ











今月はジョグを長めにするように心がけている。
具体的には通常のジョグコースは7~8kmのところ、10kmは下回らないように。
もちろん、脚や体調に不具合が出てくれば即座に変更せざるを得ないのだが、
今のところは順調に推移している。




◆8月10日(水) : インターバル




* アップジョグ










* インターバル 400m×5










20160810-1







20160810-3








* ダウンジョグ










小出監督の本を読んでいると

「同じインターバルでも1本あたりの距離が短い方が心肺能力を鍛えることができる」

というようなことが書いてあった。
もちろんトータルで同じぐらいの距離を走るとして、という前提付きなのだろうが
1km×4本と400m×10本だったら、400mの方が心肺的に追い込めるから、ということのようだ。
ワタクシは400mのインターバルってやったことない。
一番短くてヤッソ800。
これは一回試してみるべえということでチャレンジ。
ただいきなり10本はキツイので、お試しで5本。
適切なペースもわからずに走ってみたが、一応それらしい形にはなっている。
ダニエルズさんのVDOT表で見ると、ワタクシのVDOT38あたりだとレペティション400mが110秒。
まあ、こんなもんだよね、といった感じ。
確かにやってやれないことはないような気もするが、
たぶんこれを10本やるのってすごくキツイだろうな、とも思う。
とりあえず次は10本、行ってみよう。




・・・しかしストライド119cmとか初めて見た(笑)
夜はコナミでおひとりさまV-BODYとスイム。





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◆8月10日(水)の食事内容



* 朝食




















* 昼食













* 夕食 :地元コナミ近くのうどん屋にて。














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2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

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