ポラロイド写真

回り込み解除









ホントは20km走ろうと思ってたのだが、腰痛が出たので自重。
ワタクシの腰痛は、ある体幹トレのメニューをたくさん行なうと発症することが多い。
昨晩コナミで結構がんばったから、その代償だろう。
それ以外に、今月は結構走っているので疲労が溜まっている、ということは考えられる。






サッカーを見てから小一時間ドライブしてお墓参り。
























お墓から30分余り車を走らせ実家へ。
両親とともにランチは天ぷら。

















ならやま通り沿いにある「べに江」さん。
と言ってもほとんどの人は知らないだろうが。
両親はだいぶ年老いたけれど、まだまだ元気そうなのでひと安心。






実家から帰宅して、夕方接骨院に向かう途中にあることに気がつく。







あれ?ワタクシ、発熱してる??







そう。腰の痛みも発熱に伴う関節痛。
帰宅して体温測定。






















チーン(笑)
そら、走れないわけだわ。
とりあえずロキソニン、ガスター10と胃腸系の漢方飲んで回復に努める。
明日はロング走、無理かなぁ
しかし、休暇に入った途端に発熱とは社畜臭がプンプンする(´・Д・)」





++++++++++




◆8月11日(祝)の食事内容




* 朝食









※休暇中はスムージーはお休みらしい(笑)






* 昼食 : 天ぷら「べに江」さん









※写真ヘタクソ。すまぬ。






* 夕食













食欲はあるので回復は時間の問題。
だいじょぶだぁ~。






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム