ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
ロキソニンを飲んでしっかり寝たら、
今朝には平熱に戻っていました。
ただ、全身がダルく扁桃腺が腫れている感じがあったので
50km走は延期しました。
体調を見ながらこの休暇中にやるか、あるいは来週に回すかを検討したいと思います。







そうは言っても今日は予定通り休暇。
家でゴロゴロしてるのも冴えないので、朝からこちらに行ってきた。














彩都天然温泉すみれの湯。
昼過ぎまで岩盤浴とサウナでたっぷりと汗をかいておいた。
その後某所へお出かけする途中、
地下鉄で爆睡しているところを山ちゃんに見つかったり
帰りのモノレールで帰省中のねむねむさんに遭遇したりしながら一日が過ぎていった(笑)
そういえば、一昨日の夜に地元コナミでダンディーユキさんにも出会った。
なんかいろんな人に出会う確率が高くなってるような気がする。
・・・明日は走れるかな??





++++++++++




◆8月12日(金)の食事内容




* 朝食















※丹後当日の朝食を意識したメニューだが
今日は不発(笑)







* 昼食 :すみれの湯食事処にて








※いつもの超激辛スンドゥブはパス(^^;;






* 夕食:秘密兵器飲み会のため自作。














にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム