ポラロイド写真

回り込み解除

人生には3つの「さか」があると言われている。
一つ目は上り坂。
二つ目は下り坂。
そして三つ目は・・・    まさか。






本日、そのまさかがワタクシの元にやってきた(・∀・)






























20160816






あれ?
ここに当選通知を載せて「まさか!」というオチだったのに。
まさか落選通知が来るとは・・・(笑)




++++++++++



◆8月16日(火)の食事内容




* 朝食












* 昼食














* 夕食















※2人分









秘密兵器が実家から帰ってきたので
食事が豪華になった… のか?www




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

完全に騙されました(笑)

なかなか当たらないようですね。
本抽選で当たることをいのっております。

Re: No title

choeiさん
そう簡単にはうまいこといきませんね(笑)


> 完全に騙されました(笑)
>
> なかなか当たらないようですね。
> 本抽選で当たることをいのっております。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム