ポラロイド写真

回り込み解除








来週日曜日に開催される高野山180町石道TRANIC STAGE
本日参加案内が届きました。
山ちゃんのところにも届いているようだったので、
今日来なければ問い合わせようかと思ってたところでした(笑)
およそ18km、標高差800m。制限時間は5時間。
制限時間をめいっぱい使って歩いてこようと思っています。
このレースについては、また別記事で。









さて、今日はチーム関西テニス部の練習だった。
太陽がガンガン照りつける11時~13時の2時間。
住之江公園のテニスコートで汗だくになっていた。









・・・テニスの写真がない((((;゚Д゚)))))))
本日の参加メンバーはかおりん部長、のぶりんさん、やまけんさん、ワタクシ。
そう。4人ということは一切休めない(笑)
そうは言っても隙を見て自販機方面にエスケイプし、
かおりんvsのぶりんの夫婦シングルス対決で繋いでおいてもらったりしたがwww
昨年のテニス部も活動時期は夏だったが、ここまで暑い日はなかった模様。
本日初めてテニスシューズの中が汗でグチョグチョになった(爆
9月に入ると丹後~フルマラソンシーズンになるので
テニス部の練習を入れるのはなかなか難しそう。
丹後のダメージが限定的であれば、10月初旬ぐらいにもう1回練習会ができるといいな(・∀・)










そして練習が終わったあとはスパ・スミノエで汗を流した後、当然こうなる。




















いやあ、ビールの美味かったこと。
ご一緒いただいたかおりんさん、のぶりんさん、やまけんさん、ありがとうございました。





++++++++++




◆8月20日(土)の食事内容




* 朝食













* 昼食









+生中2杯・ハイボール1杯・枝豆(笑)





* 夕食:秘密兵器外出中。












☆明日はロング走だ☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日はお疲れ様です。
10月またテニスできるように考えますね~(笑)

にしても今日もビールおいしかったですね。

Re: No title

かおりんさん
お疲れ様でした。
丹後で無事だと10月テニスできそうです(笑)
また宜しくお願いします。



> 今日はお疲れ様です。
> 10月またテニスできるように考えますね~(笑)
>
> にしても今日もビールおいしかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメなーくん

快諾ありがとうございます(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム