ポラロイド写真

回り込み解除

◆8月20日(土)




















11時からテニスだったので早朝にジョグ。
腰の具合を気遣って2日間ランオフしていたが
それが奏功したか、腰は問題なし。







◆8月21日(日)





















30km走を予定していたが早々に中断。
理由は



①左足小指裏の水膨れ破裂後の傷口が傷んだこと。



②左ふくらはぎのハリが強かったこと。



①はテーピングを失敗したため、傷口が隠れず走るごとにどんどん痛くなってしまった。
②は50km走の後遺症か。
ホントはキチンと30km走をやっておかなきゃいけないんだけど
もうコンディショニング重視モードに移行しているので、ここは無理せず撤退。
いったん帰宅してテーピングをやり直し、
ふくらはぎのストレッチをしてから今度は地元コナミへ。





















トレッドミルはあまり好きになれないのだが、
この陽射しの中でロードを走ると生命の危険を感じる(笑)
小指裏の傷口はテーピングの失敗のせいで痛いのかと思っていたが、どうやら違うようだ。
やり直してもやっぱり痛かった(>_<)
ただ、これは時間が経って傷口が塞がれば問題なし。
ふくらはぎもイマイチやなぁ…
滝汗状態でおひとりさまV-BODYをやって上がり。







帰宅して左足小指の患部を確認してみると
新たな水膨れができて水が溜まっている。
もしやこれを潰したら痛くなくなるのではないか?
…試してみた。





















…一緒だった。
傷口が治るのを待つしかないか(´Д` )





++++++++++




◆8月21日(日)の食事内容




* 朝食













* 昼食













* 夕食




























にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム