ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
さっそく今日の本題。
今週末に迫った高野山180町石道TRANIC STAGEの直前特集。
2日目は当日の天候について。
毎度おなじみ、日本気象協会の10日間天気予報は先週金曜日より公開されている。
本日時点の状況はどうか、確認しておこう。
まずはスタート地点、九度山町のピンポイント予想はこちら。ドドン。








九度山1



九度山2











むむっ?最高気温が31℃。
もしかするとこれまでの暑さに比べると少しはマシか?
続いてゴール地点、高野町のピンポイント予想はこちら。ドドドン。










高野町1



高野町2









やはりスタート地点の九度山町よりは標高が高いので気温も3℃ほど低い予想。
傘マークが少々気になるところだが、
足下がぐちゃぐちゃになるほど降らなければ、逆に心地いいかもしれない(^。^)
・・・それより、昨日の記事にいただいたコメントによると、やはりコースは相当厳しそうだ(>_<)
かっとび伊吹よりは楽しいかと思ったのだが、いずれにしても修行系かぁ~(涙









・・・ちなみに天気予報といえばこんなのもあるのだよ。ふっふっふ。










京丹後





++++++++++




◆8月23日(火)の食事内容




* 朝食



















* 昼食













* 夕食





















にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

高野山の日、この予報どおり
曇り少し雨だったら最高ですね
でも、ワタシ
南にある台風の影響を心配しています
大丈夫だといいな(^^;;

ジャガイモとトマトとキャベツ?
の入ったお料理はポトフですか?
美味しそう(*^^*)

Re: No title

えむさん
晴れ女でしたよね(笑)
あまり強烈にパワーを発揮しないよう
手加減して下さいね。

料理はポトフです。
製作者は「野菜スープ」と呼んでますがw




>高野山の日、この予報どおり
>曇り少し雨だったら最高ですね
>でも、ワタシ
>南にある台風の影響を心配しています
>大丈夫だといいな(^^;;
>
>ジャガイモとトマトとキャベツ?
>の入ったお料理はポトフですか?
>美味しそう(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム