ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も引き続き高野山180町石道TRANIC STAGEの直前特集だ。
3回目は当日の装備について。
トレイルのレースなので、通常のフルマラソン・ウルトラマラソンとは少し変わった装備となる
・・・のか??
それでは当日の予定装備はこちら。ドドドン。








高野山装備







通常のフルマラソンと異なるのはバックパックを背負うぐらい。
ただ、これも手持ちの使い慣れたマーティンウイング16で行くのでさほどの目新しさはなし。
TシャツはぐわぁTを着ても背中の「死ぬ気で・・・」がバックパックで隠れてしまうので
当日の気分で何かの大会Tシャツを着ていくつもり。
シューズは7月のデサントセールで購入したinov8を起用。
このシューズの使用感については別途記事にする予定。








今回の装備で目玉となるのは、非常に地味だがソックス。
R×Lソックスのトレラン用、メリノウール素材の薄地ソックスを起用する。
このソックス、この夏話題になったTJARで四連覇を果たした望月将悟選手が着用していたものだ。
丹後に向けてソックスを物色していたワタクシ。
実はこのソックスは7月初旬に購入していて、生駒縦走でも使用していた。
現在丹後でのソックスはこれとシダスのXSOCKSの二択で迷っている。
今回の使用感と来週末のロング走の結果で最終決定する予定だ。
あ、あと熊鈴はもっていこうっと(゚∀゚)








ちなみに補給はおにぎり2つぐらいとジェル何個か。
水分はハイドレ2リットルと保冷ボトル1つ+ペットボトル(凍らせたもの含む)を持てるだけ。
マーチンウイングにボトルホルダーを2つつけていて、ポケットが2つあるので最大4本はいけるはず。
とすると、MAX4リットルぐらいは持てるかな。
・・・持ち過ぎ??(笑)





+++++++++++



◆8月24日(水)の食事内容





* 朝食



















* 昼食









※中身はごはん、万願寺唐辛子、ナスの煮浸し、白身魚フライ、餃子。






* 夕食




写真撮り忘れ。地元コナミにてオリジン弁当のおにぎり2つ。









にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

4は持ち過ぎ。私ですら持ったことない(笑)
エイドあるなら1.5〜2。ないなら2〜2.5。
これでもこんなに持つ人ほとんどいないと思う。私は持つけど。
ま、一応似たような体型からの目安です(笑)
ご自分であれこれ考えて楽しんできてください。

Re: タイトルなし

アレキさん
やっぱ4は持ち過ぎですか(笑)
エイドは途中に一つあるけど、間違いなく最後尾なので
品切れの恐れもあると思ってます。
うん。3にしようwww



> 4は持ち過ぎ。私ですら持ったことない(笑)
> エイドあるなら1.5〜2。ないなら2〜2.5。
> これでもこんなに持つ人ほとんどいないと思う。私は持つけど。
> ま、一応似たような体型からの目安です(笑)
> ご自分であれこれ考えて楽しんできてください。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム