ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日も週末に迫った高野山180町石道TRAINIC STAGE直前特集。
最終回は当日のレースプランについて、である。








・・・レースプランと言っても、さほど工夫を凝らすことができるような走力があるわけでもなく
基本的には出たとこ勝負なのだが、一応あーでもないこーでもないと言ってみる。
今回のコース高低図は以下の通り。ドドン。










高野山高低図










高低図は先日に続いてなーくんにご提供いただいている。
このコースは大きく3つのパートに分けることができる。
高低図中、①~③に区分しているが




① :最初の登り。スタート~六本杉あたりまで。距離にしておよそ0~6km。

② :真ん中の比較的平坦なパート。六本杉~矢立あたりまで。およそ6~13km。

③ :最後の登り。矢立~ゴールまで。およそ13km~18km。





自分で走った(歩いた)ことがないので、到達地点はあくまで目安とし、基本的にEPSONくんの距離表示を信頼する。
コーストータルの制限時間は5時間なので、これを以下のように割り振る。






① :2時間=20分/kmペース。

② :1時間=8分半/kmペース。

③ :2時間=24分/kmペース。






うーむ、どうだろ。なんとかなるやろか??
ポイントは意外と真ん中のパートのような気がする。
ここをきちんと走ることができるか、が時間内完走のカギを握っていそうだ。
・・・これってレースプランと言っていいのだろうか?www
とにかく早く宿坊についてビール飲みたい(笑)
当日ご一緒する皆さま、宜しくお願いしまーす(^∇^)ノ





++++++++++




◆8月26日(金)の食事内容





* 朝食




















* 昼食








※中身はごはん、なんとか茸(忘れたw)とほうれん草の炒め物、ハンバーグ、ほていの焼き鳥。






* 夕食

































にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

明日はカーボローディングを少ししましょうね。

ところで、朝食の食パンには、ケチャップでクマの絵かなんか書きました?w

No title

なんや楽しそうなコースですね。
私もエントリーすればよかったな~。

Re: No title

やべっちさん
し、しまった(>_<)
カーボを少しの「少し」を見落としていたv-16


朝食はピザトーストです。クマの絵は描いてません(笑)



>明日はカーボローディングを少ししましょうね。
>
>ところで、朝食の食パンには、ケチャップでクマの絵かなんか書きました?w

Re: No title

おみつさん
え、ええ…
楽しそう、ですよv-356
おみつさんなら楽しく登って行かれるのかもしれません^_^;



>なんや楽しそうなコースですね。
>私もエントリーすればよかったな~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム