ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日のテーマは先週末に行われた「高野山180町石道TRAINIC STAGE」のレポ。
初めて臨んだトレイルの大会。
存分に楽しんできた模様をお届けしたいと思う。
なお、写真は例によってLINEグループのアルバムにあるものをお借りしています。
いつもありがとうございます。




++++++++++




当日朝は7時前に自宅を出発。
座って行きたかったので千里中央経由で難波へ。
途中、梅田から同じ車両にえむさんが乗ってきたのだがお互い気づかず。
難波で降りるときに声をかけられ初めて気づく。
南海難波で山ちゃん、おぐらさんとも合流。
現地に行く電車は本数が少なく限られているので、
難波から行こうと思うと必然的に同じ電車に乗ることになってしまう仕組み。
橋本駅でカステラン隊長(今回のレポでは彼は隊長と称されることとなるw)も合流し
本日出走のメンバーが全員集合。
電車は単線をポクポク進み九度山駅に到着。














何でも大河ドラマで大層盛り上がっているらしいのだが、
ワタクシ大河ドラマは一切見ない人なので全く興味なし(笑)
駅から10分少し歩いた「道の駅くどやま」の向かいにある藤棚の下が受付兼集合場所。





















この大会はゼッケンはなく、こんな感じの計測装置を手首に巻くシステムだ。
受付後、少し時間があったので向かいの道の駅へ。












おいしそうないそべ巻が売っていたので参加メンバー分5個買おうとすると、
なぜか6個の方がお得だからと言われて6個売りつけられる。
まあ、ワタクシが2個食べればいいかと思ってみんなのところに戻ると








なぜかぐわぁTで登場のやべっちさん←写真がない(>_<)
いそべ巻、6個で大正解(笑)








ダカラアシガ6ポンアルノダw







なんでもロング走がしたいのでわざわざお見えになられたらしい。
やっぱりhent・・・www













主催者のご挨拶や注意事項を聞いた後、参加者全員でぞろぞろと道路に移動。
歩道に一列に並んで、順次手首に付けた計測機器をボックスのようなものにタッチしたら、それがスタートのしるし。
いよいよワタクシにとって初めてのトレイルレースが始まった。




(続きます)




++++++++++




◆8月30日(火)の食事内容





* 朝食




















* 昼食













* 夕食



























にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

日曜日はお疲れ様でした。
予定を大幅に短縮されたタイムでのゴール、
おめでとうございます。
レース後のダメージも全く感じられないようにお見受けしました。
何度も50km走をされた成果が出ているのでは?
丹後、期待しております。

No title

お餅ごちそうさまでした(*^^*)
おかげさまでレース中には
水分以外の補給無しでいけました

電車は梅田で乗る時に気づかなかったのが
めちゃめちゃ不思議です(^^;;
同じ車両のすぐそばを通ったはずなのに・・・

Re: No title

おぐらさん
お疲れ様でした♪
おぐらさんの倍ぐらいかかるかと思ってましたが
そこまでお待たせせずにすんでよかったです。
それから、例のブツありがとうございます。
一番いいタイミングでブログに書きたいと思っています。

丹後ではおぐらさんに抜かれないようにがんばります(←これマジw)



> 日曜日はお疲れ様でした。
> 予定を大幅に短縮されたタイムでのゴール、
> おめでとうございます。
> レース後のダメージも全く感じられないようにお見受けしました。
> 何度も50km走をされた成果が出ているのでは?
> 丹後、期待しております。

Re: No title

えむさん
えー、レース中は何も食べなかったんですか??
ワタクシはいっぱい食べながら歩いてましたけどね(笑)

電車でスマホ見てるときはメガネ外しているので
気が付かないことが多いです。
でも、えむさんがなぜ気が付かなかったのかはわかりません。


・・・あ、ワタクシが目立たないからかwww



> お餅ごちそうさまでした(*^^*)
> おかげさまでレース中には
> 水分以外の補給無しでいけました
>
> 電車は梅田で乗る時に気づかなかったのが
> めちゃめちゃ不思議です(^^;;
> 同じ車両のすぐそばを通ったはずなのに・・・

No title

もち、ごちそうさまでしたw
神様が、6個買った方がいいよ~って教えてくれたんですねw

さて、次はいよいよ丹後ですね!

Re: No title

やべっちさん
日曜日はありがとうございました。
いよいよ丹後ですね・・・v-19



> もち、ごちそうさまでしたw
> 神様が、6個買った方がいいよ~って教えてくれたんですねw
>
> さて、次はいよいよ丹後ですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム