ポラロイド写真

回り込み解除

◆9月3日(土)













20160903






丹後前最後のロング走。
無事に30kmこなすことができ、まずは一安心。
ペースもまあまあ。
ちなみに昨年の丹後2週間前にほぼ同じコースで30km走をやっている。
その結果はこちら。ドン。














ほら、ペースはだいぶ上がってる・・・







と思ったら、グロスは去年の方が速いではないか(゚д゚)
あれれ?おっかしいなあ~。
理由は休憩大杉www
これは微妙な感じになってしまった
ま、細かいことは気にしない(・∀・)
昼前に接骨院でケア。
午後からコナミでおひとりさまV-BODY。





◆9月4日(日)


























20160904-1






20160904-2







ユキ坂インターバル×5。
地元の丸坊主中学生3人組が同じくユキ坂インターバルをやっていたが
おっさんが圧倒的な威圧感・・・









・・・違った。圧倒的な違和感wwwを放ち、ゼイハア言いながらインターバルを始めたら
顔を見合わせて階段の方に移動していった。
おっさんがインターバルを5本終えて座り込んでいたら
また坂に戻ってきたので、明らかに邪魔した模様(・∀・)
すまんすまん、そんなつもりはなかったのだ若者たち(笑)








ユキ坂は距離にしてだいたい250m。
傾斜はユキさん調べで7%程度とのこと。
この坂をワタクシはおおよそ1分かかって登っている。
このタイムを少しでも縮めることが出来るようにするメニューは
丹後はともかく、その後のフルマラソン向けとしてはいい練習になると思っている。
・・・ホンマは10本やらなあかんのかな??








丹後向け練習メニューでキツい練習は基本的に先週末でおしまい(・∀・)
あとはしっかり疲労を抜いて調整していくぜ~







にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム