ポラロイド写真

回り込み解除

おお、来週の今頃は既に結果が判明しているはず。
勝利の美酒を浴びているのか、はたまた・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 








◆9月10日(土):秘密練習(笑)






秘密練習(笑)のコースはこちら。





20160910-1




20160910-2







ほとんど秘密になっていないよう気もするが
向かった先は聖地・勝尾寺。
上のルート図・高低図は登りのもので
下りは当然のことながら登った道をそのまま引き返す。
実は昨年も丹後直前週末の土曜日という同じタイミングで
同じコースを走っているので、その結果も合わせてご覧頂こう。






今年の登り。













昨年の登り。















続いて今年の下り。













昨年の下り。













ななななんと、登りも下りも昨年と比べて概ねキロ1分タイムが上がっている((((;゚Д゚)))))))
これってもしかしてワタクシ、速くなってる






今年も昨年同様、参拝料を払って境内に入り、参加する皆様の無事完走を願ってきた。
もちろんワタクシの完走を最優先でwww





















































いつもは汗だくで登ってそのまま下ってしまうけれど
こうして見るとなかなか美しいいいお寺ですな。
帰宅後は接骨院でケア。
昼からは所用でウロウロし、夕方からコナミで水中ウォーキング。
大会1週間前なのでV-BODYはお休み。







◆9月11日(日):ジョグ。





今日のテーマは



・走りすぎない。10kmに留める。


・じっくりジョグして脚をほぐしておく。




の2点。
コースは万博外周を2周。
リザルツ。












20160911-1







1周目、気持ちよく走っていたら5km28分余りとサブフォーペースに近いラップに。
おっさん、テンション上がりすぎ(笑)
2周目は自重してスピードを落としておいた。
これであとは水曜日まで軽くジョグして丹後向け練習はおしまい。






日本気象協会。












・・・気温が上がってきた(´∀`*;)ゞ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム