ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
先週から始めた丹後直前特集も早いものであと2回となりました。
本日のテーマは「リベンジに燃える男たち」です。





++++++++++





時はさかのぼって今年の2月。
紀州口熊野マラソンに参戦したワタクシは、PBを出したこともありご機嫌でアフターに臨んだ。
いつものごとくあんな話やこんな話で盛り上がったが、いつしか丹後の話題に。
全くの偶然か、はたまた神様のいたずらか
そのアフターに参加していた5人のうち非ランナーである秘密兵器を除いた4人が
奇しくも昨年の丹後で時間内に完走できず、苦杯を舐めた面々だったのだ。
ひとしきり昨年を振り返った後、今年はこの4人でグループエントリーをしてリベンジを果たそう







・・・と明確に話をしたかどうかはあまり記憶にないのだが、
何となくそんな話になっていたような気がする。







そして時は流れて8月下旬。
丹後のグループエントリー受付が始まり、ワタクシ以外の3人に確認したところ
グループエントリーについて快諾いただいた。
チーム名はひねりもウィットもないそのまんま。





丹後リベンジャーズ2016。






それではメンバー紹介。





Twilightユキさん




焼酎芋ロックが似合うダンディーな紳士。
昨年の丹後では苦杯を舐めたが、
今年に入り飛騨高山で100kmフィニッシャーとなっており底力は十分。
高山以降故障がちとの噂もあるなか、当日のコンディションが鍵か。




カステランさん
 




昨年の丹後ではゴールまで辿り着くもタイムオーバーという悔しい結果に。
ここのところ職場の飲み会でもっぱらハイボール摂取に専念されているようだが、
丹後では持ち前のパワーウォークで一発かましてくれるはず。





ストラトさん




昨年の丹後では心身ともにコンディションが整わず完走ならず。
ただしハーフ96分台の記録を持つスピードランナーで、
自身所有のガーミンによると潜在能力はサブ3クラスとのこと。
今年の丹後では完走はもちろんのこと、「ポケモンGO」ならぬ「嫁さんGO」にも
精を出されるはずwww





◆カブトムシ




なにわの超低速ランナー。
三度目の丹後100kmで今年こそ三度目の正直を狙う。
「走れども走れども一向に減らない自らの体重」と
「一向に減らない嫁のビール摂取量」に頭を悩ませながら(笑)
文字通り転がるように走ってゴールを目指す。







以上4名、今年は全員そろって完走し、ゴール後に勝利の美酒を堪能したいと思っている。
っていうか、ワタクシが頑張りさえすれば4人完走間違いなしやんか(>_<)
きっとみんながんばるはずなので、丹後リベンジャーズに熱いご声援をよろしくお願いします






日本気象協会。

















雨予報だが、そんなには降らないみたい。
気温もいい感じになってきた
台風もたぶん大丈夫でしょ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

頑張りましょうね!

ゴールしたい\(^o^)/

田辺の誓いははっきり覚えてないんですよね(笑)
だけど想いは同じです。
完走しましょう☆

頑張りましょ!!

何とか完走して


一緒に美酒を味わいたいです(^^♪

丹後リベンジャーズ2016。

カッコいいwww
頑張ってください(^^)v

No title

紹介文上手い(笑)

力入るわ~^^
カブさんありがとうございます。
口熊野の酒は旨かったなぁ~
また、あんな酒が飲みたいっす^^
完走目指して頑張りましょう。

Re: タイトルなし

カステランさん
完走目指して頑張りましょう!!


> 頑張りましょうね!
>
> ゴールしたい\(^o^)/

Re: タイトルなし

ストラトさん
ワタクシもはっきり覚えてません(笑)
完走しましょうね(*^_^*)



> 田辺の誓いははっきり覚えてないんですよね(笑)
> だけど想いは同じです。
> 完走しましょう☆

Re: 頑張りましょ!!

ハマーさん
そうですね。
完走して乾杯しましょう♪



> 何とか完走して
>
>
> 一緒に美酒を味わいたいです(^^♪

Re: タイトルなし

やまけんさん
カッコいいですか??(笑)

「頑張ってください」って、何を他人事みたいなwww



> 丹後リベンジャーズ2016。
>
> カッコいいwww
> 頑張ってください(^^)v

Re: No title

ちょーみんさん
あざーす!


> 紹介文上手い(笑)

Re: タイトルなし

twilightユキさん
美味しいお酒が飲めるように
精一杯がんばりましょう。
宜しくお願いします。



> 力入るわ~^^
> カブさんありがとうございます。
> 口熊野の酒は旨かったなぁ~
> また、あんな酒が飲みたいっす^^
> 完走目指して頑張りましょう。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (630)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム