ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日になってようやくEPSONくんのログをチェックし
丹後のレポを書く準備を始めたのだが
自分なりに気持ちの整理がついておらず
まだまだアップするのには時間がかかりそうである。
落ち込んでいるというよりは、失敗の原因を掴みかねているという感じ。
なぜ結果が出なかったのか。
失敗した原因はなんだったのか。
しっかり反省する意味でも少し時間をかけて考えてみたいので
丹後レポは今しばらくお待ちくださいm(_ _)m






++++++++++





そんなわけで今日は全く別の話題。
様々な場面で自分のブログの持ち味について考えることがある。
ブログのスタイルは人それぞれ。
文字通り千差万別。
有り余る走力で超人的な練習をこなし
アッと驚くようなタイムを叩き出す人。
緻密な練習を積み上げ、目標を達成していく人。
豊富な知識や的確な論理展開で有益な情報をもたらしてくれる人。
ランとは関係ないけどやたら面白い人。
いつもほのぼのとしてる人。
普段は沈黙を保っているのに、結果だけは出す人・・・(笑)







ワタクシの持ち味はなんだろう。
いつも思うのは、残念ながら走力が劣っているのは明らかなので
その分真摯に取り組まなければブログを書く意味がない、ということ。
速くは走れない。
長い距離も走りきれない。
山も登れない。
そんな太ったおっさんが、どうやって難コースを、タイムを攻略していくのか。
読んで下さる方々に失礼の無いように一生懸命練習して
いろんなことを調べて、考えて
その様子や情報を書いていくしかないと思っている。
それがカブスタイル(・∀・)






…そうやって期待させて結果が出ないのは
それはそれで迷惑かもしれないのだが。
うーむ、困ったもんだ






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いつも読み逃げ(申し訳ないです)してます(笑
特に、丹後UM関連の記事は楽しみに読んでます。
今回の結果を読んで正直ショックですが、
お気持ちの整理が付いたらで結構なので
ぜひとも参戦記をお願いします。

No title

カブさんて。カブさんて。カブさんて。


「いつも思うのは、残念ながら走力が劣っているのは明らかなので
その分真摯に取り組まなければブログを書く意味がない」
だなんて



超まじめ。。。少し意外。。。

私カブさんより更に遅いのに

な~~~~~~~~~~~~んにも考えてない。
ただ、思いのままに更新したりしなかったり
しなかったり。。。

私もたまには、真剣にがんばらなあかんわぁ~

Re: No title

○よさん
コメントありがとうございます。
参戦記は現在鋭意準備中ですので
今しばらくお待ちください。



>いつも読み逃げ(申し訳ないです)してます(笑
>特に、丹後UM関連の記事は楽しみに読んでます。
>今回の結果を読んで正直ショックですが、
>お気持ちの整理が付いたらで結構なので
>ぜひとも参戦記をお願いします。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
あれ?意外ですか?
「真面目が服を着て歩いている」と言われ…




たことはないけど(笑)
あくまでワタクシのスタンスですから
ちゃうちゃうさんは独自路線でいいと思いますよ。
羨ましいほど笑いの神様が降りてこられるしwww





>カブさんて。カブさんて。カブさんて。
>
>
>「いつも思うのは、残念ながら走力が劣っているのは明らかなので
>その分真摯に取り組まなければブログを書く意味がない」
>だなんて
>
>
>
>超まじめ。。。少し意外。。。
>
>私カブさんより更に遅いのに
>
>な~~~~~~~~~~~~んにも考えてない。
>ただ、思いのままに更新したりしなかったり
>しなかったり。。。
>
>私もたまには、真剣にがんばらなあかんわぁ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム