ポラロイド写真

回り込み解除

第2関門、53.8km弥栄庁舎でタイムオーバーとなりました。
故障ではなく胃腸系の不調でレース序盤から厳しい戦いを強いられることに。
たくさん応援をいただいたのに結果を出せず申し訳ありません。
ただ、すごく力になりましたし、大変感謝しています。
ありがとうございました。
詳細は後日。
取り急ぎご報告まで。




☆コメ返遅れます。ご了承願います☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れ様でしたm(__)m

アップデートをみて出だしは順調と思って安心してたんですが、残念です。

来シーズンにウルトラ完走は持ち越しですが、今シーズンの大会に向け調整を万全にしてくださいね。
まずは身体のケアを!(ガブガブし過ぎに注意(^-^;)

No title

調子が悪い中ナイスファイトです!!
ゆっくり身体を休めてください。お疲れ様でした。

目標を目指してトレーニング始めたところからレースは始まっていると思います。
素晴らしい頑張りでした。お疲れさまでした。

No title

お疲れ様でした
体調万全では無い中、53kmも走られたカブさん、すごいです
ゆっくり体を休めて下さいね

No title

荒天の中、お疲れ様でした。
また来年、共に頑張りましょう。
これからくフルマラソンが続きますので、
疲れを抜いて体調を整えて下さいね。

No title

カンカン照りより雨の方が良いとはいえ
かなりの雨で体調も万全でないとなれば
厳しい戦いの中そこまで走れたカブさん
やっぱりすごいです。お疲れさまでした。
まだまだ来年がありますよ~
しっかり休んで下さいませ。

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございます。
出だしは少し速すぎたかもしれません。
また来年に向かって出直しです(笑)




> お疲れ様でしたm(__)m
>
> アップデートをみて出だしは順調と思って安心してたんですが、残念です。
>
> 来シーズンにウルトラ完走は持ち越しですが、今シーズンの大会に向け調整を万全にしてくださいね。
> まずは身体のケアを!(ガブガブし過ぎに注意(^-^;)

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
カラダを休めたらリスタート。がんばります。



> 調子が悪い中ナイスファイトです!!
> ゆっくり身体を休めてください。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

チョロさん
ありがとうございます。
今年の結果が出た時点から来年のレースが始まっている。
そんなつもりで出直そうと思ってます。




> 目標を目指してトレーニング始めたところからレースは始まっていると思います。
> 素晴らしい頑張りでした。お疲れさまでした。

Re: No title

はーちゃんさん
ありがとうございます。
体調は万全だったはずなのですが・・・(笑)
しばし休んで出直しです。



> お疲れ様でした
> 体調万全では無い中、53kmも走られたカブさん、すごいです
> ゆっくり体を休めて下さいね

Re: No title

サトさん
ありがとうございます。
お留守番お疲れ様でした(笑)
来年は宜しくお願いします(・∀・)




> 荒天の中、お疲れ様でした。
> また来年、共に頑張りましょう。
> これからくフルマラソンが続きますので、
> 疲れを抜いて体調を整えて下さいね。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
ありがとうございます。
結局、ワタクシが走っている間はほとんど雨は振りませんでしたが
その代わりちょー蒸し暑かった。
あっという間の汗だくでした(汗




> カンカン照りより雨の方が良いとはいえ
> かなりの雨で体調も万全でないとなれば
> 厳しい戦いの中そこまで走れたカブさん
> やっぱりすごいです。お疲れさまでした。
> まだまだ来年がありますよ~
> しっかり休んで下さいませ。

No title

来年もチャレンジしてくださいね!!
レポ楽しみにしてますよ。

ウルトラって内臓とかもかなり来ますよね。
私胃腸丈夫なほうだけどそれでもくる

今年の丹後はみんな厳しかったのかなぁ
なんかちょっと興味出てきたw
お疲れ様!!

No title

カブさん~(泣
蒸し暑かったようですね。
もうお腹落ち着かれたかな。
まずは体調整えてくださいね
お疲れ様でした。

No title

トレーニングの仕上がりはよさそうだったのに、
気象条件に恵まれず過酷なレースになってしまいましたね。
でもまた来年も丹後はありますから。
秋から冬、そして来秋に向けて、まずは体のケアに努めてください。
お疲れさまでした~

丹後ありがとうございました^^
お互いにリベンジはなりませんでしたが、喜びが来年に持ち越されただけですので、来年また楽しみましょうね(^o^)/

Re: No title

proceed2600さん
ありがとうございます。
ワタクシは見た目通り繊細なのでwww
内蔵のダメージは悩みの種です。
来年は是非ご一緒しましょう(笑)




> 来年もチャレンジしてくださいね!!
> レポ楽しみにしてますよ。
>
> ウルトラって内臓とかもかなり来ますよね。
> 私胃腸丈夫なほうだけどそれでもくる
>
> 今年の丹後はみんな厳しかったのかなぁ
> なんかちょっと興味出てきたw
> お疲れ様!!

Re: No title

おみつさん
ありがとうございます。
ちょー蒸し暑かったです(´Д`)
また来年頑張ります。



> カブさん~(泣
> 蒸し暑かったようですね。
> もうお腹落ち着かれたかな。
> まずは体調整えてくださいね
> お疲れ様でした。

Re: No title

ねむねむさん
ありがとうございます。
やっぱりまだ走力が足らないのだと思います。
来年に向けて一から出直しです。




> トレーニングの仕上がりはよさそうだったのに、
> 気象条件に恵まれず過酷なレースになってしまいましたね。
> でもまた来年も丹後はありますから。
> 秋から冬、そして来秋に向けて、まずは体のケアに努めてください。
> お疲れさまでした~

Re: タイトルなし

カステランさん
お疲れ様でした。
「喜びが来年に持ち越されただけ」は名言ですね(・∀・)
来年こそリベンジしましょう。
ありがとうございました。




> 丹後ありがとうございました^^
> お互いにリベンジはなりませんでしたが、喜びが来年に持ち越されただけですので、来年また楽しみましょうね(^o^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム