ポラロイド写真

回り込み解除

第2関門、53.8km弥栄庁舎でタイムオーバーとなりました。
故障ではなく胃腸系の不調でレース序盤から厳しい戦いを強いられることに。
たくさん応援をいただいたのに結果を出せず申し訳ありません。
ただ、すごく力になりましたし、大変感謝しています。
ありがとうございました。
詳細は後日。
取り急ぎご報告まで。




☆コメ返遅れます。ご了承願います☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れ様でしたm(__)m

アップデートをみて出だしは順調と思って安心してたんですが、残念です。

来シーズンにウルトラ完走は持ち越しですが、今シーズンの大会に向け調整を万全にしてくださいね。
まずは身体のケアを!(ガブガブし過ぎに注意(^-^;)

No title

調子が悪い中ナイスファイトです!!
ゆっくり身体を休めてください。お疲れ様でした。

目標を目指してトレーニング始めたところからレースは始まっていると思います。
素晴らしい頑張りでした。お疲れさまでした。

No title

お疲れ様でした
体調万全では無い中、53kmも走られたカブさん、すごいです
ゆっくり体を休めて下さいね

No title

荒天の中、お疲れ様でした。
また来年、共に頑張りましょう。
これからくフルマラソンが続きますので、
疲れを抜いて体調を整えて下さいね。

No title

カンカン照りより雨の方が良いとはいえ
かなりの雨で体調も万全でないとなれば
厳しい戦いの中そこまで走れたカブさん
やっぱりすごいです。お疲れさまでした。
まだまだ来年がありますよ~
しっかり休んで下さいませ。

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございます。
出だしは少し速すぎたかもしれません。
また来年に向かって出直しです(笑)




> お疲れ様でしたm(__)m
>
> アップデートをみて出だしは順調と思って安心してたんですが、残念です。
>
> 来シーズンにウルトラ完走は持ち越しですが、今シーズンの大会に向け調整を万全にしてくださいね。
> まずは身体のケアを!(ガブガブし過ぎに注意(^-^;)

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
カラダを休めたらリスタート。がんばります。



> 調子が悪い中ナイスファイトです!!
> ゆっくり身体を休めてください。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

チョロさん
ありがとうございます。
今年の結果が出た時点から来年のレースが始まっている。
そんなつもりで出直そうと思ってます。




> 目標を目指してトレーニング始めたところからレースは始まっていると思います。
> 素晴らしい頑張りでした。お疲れさまでした。

Re: No title

はーちゃんさん
ありがとうございます。
体調は万全だったはずなのですが・・・(笑)
しばし休んで出直しです。



> お疲れ様でした
> 体調万全では無い中、53kmも走られたカブさん、すごいです
> ゆっくり体を休めて下さいね

Re: No title

サトさん
ありがとうございます。
お留守番お疲れ様でした(笑)
来年は宜しくお願いします(・∀・)




> 荒天の中、お疲れ様でした。
> また来年、共に頑張りましょう。
> これからくフルマラソンが続きますので、
> 疲れを抜いて体調を整えて下さいね。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
ありがとうございます。
結局、ワタクシが走っている間はほとんど雨は振りませんでしたが
その代わりちょー蒸し暑かった。
あっという間の汗だくでした(汗




> カンカン照りより雨の方が良いとはいえ
> かなりの雨で体調も万全でないとなれば
> 厳しい戦いの中そこまで走れたカブさん
> やっぱりすごいです。お疲れさまでした。
> まだまだ来年がありますよ~
> しっかり休んで下さいませ。

No title

来年もチャレンジしてくださいね!!
レポ楽しみにしてますよ。

ウルトラって内臓とかもかなり来ますよね。
私胃腸丈夫なほうだけどそれでもくる

今年の丹後はみんな厳しかったのかなぁ
なんかちょっと興味出てきたw
お疲れ様!!

No title

カブさん~(泣
蒸し暑かったようですね。
もうお腹落ち着かれたかな。
まずは体調整えてくださいね
お疲れ様でした。

No title

トレーニングの仕上がりはよさそうだったのに、
気象条件に恵まれず過酷なレースになってしまいましたね。
でもまた来年も丹後はありますから。
秋から冬、そして来秋に向けて、まずは体のケアに努めてください。
お疲れさまでした~

丹後ありがとうございました^^
お互いにリベンジはなりませんでしたが、喜びが来年に持ち越されただけですので、来年また楽しみましょうね(^o^)/

Re: No title

proceed2600さん
ありがとうございます。
ワタクシは見た目通り繊細なのでwww
内蔵のダメージは悩みの種です。
来年は是非ご一緒しましょう(笑)




> 来年もチャレンジしてくださいね!!
> レポ楽しみにしてますよ。
>
> ウルトラって内臓とかもかなり来ますよね。
> 私胃腸丈夫なほうだけどそれでもくる
>
> 今年の丹後はみんな厳しかったのかなぁ
> なんかちょっと興味出てきたw
> お疲れ様!!

Re: No title

おみつさん
ありがとうございます。
ちょー蒸し暑かったです(´Д`)
また来年頑張ります。



> カブさん~(泣
> 蒸し暑かったようですね。
> もうお腹落ち着かれたかな。
> まずは体調整えてくださいね
> お疲れ様でした。

Re: No title

ねむねむさん
ありがとうございます。
やっぱりまだ走力が足らないのだと思います。
来年に向けて一から出直しです。




> トレーニングの仕上がりはよさそうだったのに、
> 気象条件に恵まれず過酷なレースになってしまいましたね。
> でもまた来年も丹後はありますから。
> 秋から冬、そして来秋に向けて、まずは体のケアに努めてください。
> お疲れさまでした~

Re: タイトルなし

カステランさん
お疲れ様でした。
「喜びが来年に持ち越されただけ」は名言ですね(・∀・)
来年こそリベンジしましょう。
ありがとうございました。




> 丹後ありがとうございました^^
> お互いにリベンジはなりませんでしたが、喜びが来年に持ち越されただけですので、来年また楽しみましょうね(^o^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (630)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム