ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日のテーマは2016年9月のまとめと10月の目標について。
まずは9月のまとめ。
ジョグノはこちら。ドン。









201609ジョグノ









9月は丹後完走を目標に掲げて臨んだがあえなく撃沈。
非常に悔しい1ヶ月となったが、夏の間に蓄えた走力は
きっとこれから続くフルマラソンシーズンに花開くと信じたいが果たして?
それ以外には特筆すべき事柄はなし。









そして10月の目標。
月末に大阪マラソンがあるが、現時点ではどのくらいのコンディションで臨めるかはっきりしない。
ある程度コンディションが整えばタイムを狙っていきたいのだが、
現状では丹後からのリカバリーが少し遅れている。
年内レースの本命は加古川なので、10月は改めて土台を作り直す月と捉えている。
いずれにしても、年内は小出メソッドで行くので
毎日の練習を大切に、コンディションをしっかり上げていきたい。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

丹後ウルトラ

初めまして。丹後お疲れ様でした。思うような走りが出来無い時もあります。もう大阪マラソン走るのですね。市民ランナーですから好きなように走って下さい。私も32年間で540位のレースを走っています。今は年間でウルトラ3~4回、10キロレース2回ぐらいです。ウルトラ100キロが完走出来なくなったらランニングは諦めます。辞めたく無いので練習します。

Re: 丹後ウルトラ

k.takaoさん
はじめまして。
思うような走りができないことも含めて
マラソンを楽しむことができればいいなあと思っています。
すべて上手くいったら、それはそれでつまらないでしょうから。


・・・いや、そんなことないですね。
すべて上手くいってほしい(笑)



> 初めまして。丹後お疲れ様でした。思うような走りが出来無い時もあります。もう大阪マラソン走るのですね。市民ランナーですから好きなように走って下さい。私も32年間で540位のレースを走っています。今は年間でウルトラ3~4回、10キロレース2回ぐらいです。ウルトラ100キロが完走出来なくなったらランニングは諦めます。辞めたく無いので練習します。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム