ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日のテーマは今週の練習計画について。
小出メソッド2週目に当たる今週のメニューはこのようになっている。
ドン。








小出メソッド第2週計画










小出メソッドは基本的に2週ワンセットとなっていて、
常に前の週よりも強度を高めるように、という指示がなされている。
例えばTTだと前週のタイムを上回るように追い込む、と言った感じ。
そういうわけなので今週の基本メニューは基本的に先週と同じなのだが
土曜日のTTが3kmから5kmになっている。










先週は計画時点で基本メニューを修正することはしなかったが
今週は週末が三連休であることと、大阪マラソン3週間前に当たることを考慮して
若干の変更を加えている。
三連休初日の土曜日に30km走。
翌日の日曜日はジョグでつないで
ここには書いていないが月曜日にスペシャルメニューを入れようかと思っている(笑)
もっとも、現在のコンディションで30km走ができるかどうかは極めて不透明であり
仮に失敗した場合はその後のメニューもガラッと変わることとなる。
うーむ、少しずつでいいからコンディションが上がってこないかなあ・・・。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム