ポラロイド写真

回り込み解除










長居周回コースの6周目が終わるところ、
距離にして17km手前で右足を激しくグネってしまい
ペース走は中断しました。
もっとも16kmぐらいからペースは落ち気味だったので
仮に走り続けられたとしても所定のペースでは走れなかったと思われる
心拍数も高いしね
アイシングした後、少しジョグしてみましたが、感触はなんかビミョー。
明朝の様子を見てみたいと思います。
ランの方は不甲斐ない結果に終わりましたが
その後のランチでは、きっと来ると思っていたあの方は、期待を裏切らずお見えになられましたし
ちゃうちゃうさんを散々イジることができたので
大層楽しく過ごさせていただきました(笑)
ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ボンビーおやじです。

私も早朝より長居で30Kやってました。

思ったより日差しがあり暑かったので、私もペース走としては16~17Kでアウトでした。

昨日のブログで長居に来られるということで、スタートラインに戻るたびに探したところ、真夏の時期が過ぎたというのにカブトムシさん発見。集合場所に立っておられました。一応目が合ったのですが・・・。
また私が駐車場に戻るときには、走っておられるのを発見。
一声を掛けたかったのですが、遠い方の歩道を歩いていたのであきらめました。

シーズン前に捻挫はつらいですね。
大事に至らないことを願っています。

Re: No title

ボンビーおやじさん
昨日は暑かったですよね。
しかも中学生がやたら多くて走りにくかったです。
次回はぜひお声がけくださいね。
走ってる最中だと余裕がなくて無愛想になりがちですが
何卒ご容赦を~(手




> ボンビーおやじです。
>
> 私も早朝より長居で30Kやってました。
>
> 思ったより日差しがあり暑かったので、私もペース走としては16~17Kでアウトでした。
>
> 昨日のブログで長居に来られるということで、スタートラインに戻るたびに探したところ、真夏の時期が過ぎたというのにカブトムシさん発見。集合場所に立っておられました。一応目が合ったのですが・・・。
> また私が駐車場に戻るときには、走っておられるのを発見。
> 一声を掛けたかったのですが、遠い方の歩道を歩いていたのであきらめました。
>
> シーズン前に捻挫はつらいですね。
> 大事に至らないことを願っています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム