ポラロイド写真

回り込み解除

アップジョグからの



















ペース走。





















10kmで右臀部に違和感が出たため終了。
スペシャルメニューを発動することもできず
自身の練習自体は中途半端に終わりましたが
おぐらさん、やべっちさん始め皆さんとご一緒することができて楽しかったです
久々に昼寝から目覚めた方もお元気そうで何より。








そしてこの練習会最大の注目であったアレについては何も言えねぇw
公式発表をお待ち下さいwww
そしてワタクシ自身が抱えている悩みはより一層深まったのであった…





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日はおつかれさまでした。

公式発表て(^^;)
もう記事上げちゃったんですけど、
もっと面白くレポ書いた方が良かったか?w

No title

本日は遠路お越しいただきまして
ありがとうございました。
足首は大丈夫そうでひと安心ですが、
臀部の違和感、気になりますね。
私、ハムの張りが強いときそうなりますが、
カブさんはどうですか?
スペシャルメニュー再発動、いつでもお手伝いいたします。
o(^-^)o

Re: No title

やべっちさん
昨日はお疲れ様でした。
なんだかんだ言ってもしっかり30km走りきるやべっちはスゴイと思いますよ(ヨイショ
週末の坂レース、takeちゃんにリベンジ頑張ってくださいね。



> 今日はおつかれさまでした。
>
> 公式発表て(^^;)
> もう記事上げちゃったんですけど、
> もっと面白くレポ書いた方が良かったか?w

Re: No title

おぐらさん
昨日はお疲れ様でした。
やっぱ、スゴイですわ(^。^)

ハムは張るほど使えていないのですが
ふくらはぎが張ってます。
今晩、サッカーの代表戦見ないで
接骨院で診てもらってきます。
スペシャルメニュー、ぜひお付き合いください(笑)



> 本日は遠路お越しいただきまして
> ありがとうございました。
> 足首は大丈夫そうでひと安心ですが、
> 臀部の違和感、気になりますね。
> 私、ハムの張りが強いときそうなりますが、
> カブさんはどうですか?
> スペシャルメニュー再発動、いつでもお手伝いいたします。
> o(^-^)o

No title

昨日はお疲れ様でした♪

すれ違いで見たカブさん
しゃきっとしてかっこよかったです!

リベンジ(笑)
楽しく走って、モンテカレーを美味しく食べたいな~と
思ってます♪
タイムはやべっちさん&ストラトさんにおまかせで。。

Re: No title

takeちゃん
お疲れ様でした。

> すれ違いで見たカブさん
> しゃきっとしてかっこよかったです!

前から見どころがある若者だとは思っていましたが・・・(笑)


モンテカレーというのがあるんですね。
楽しんできてください。
ついでにやべっちをぶち抜いてきてくださいwww




> 昨日はお疲れ様でした♪
>
> すれ違いで見たカブさん
> しゃきっとしてかっこよかったです!
>
> リベンジ(笑)
> 楽しく走って、モンテカレーを美味しく食べたいな~と
> 思ってます♪
> タイムはやべっちさん&ストラトさんにおまかせで。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム