ポラロイド写真

回り込み解除

◆7周目




6周目を終わったところで2回目の給水。
長居のコースは1周2.8km余りだが、今回のレポでは便宜上1周3kmとさせていただいている。
リアル7周目が終わる頃=19.6kmあたりで歩道を歩いてるごえもんさん発見。
そりゃ、長居なのに 「KOMAZAWA」 ってでっかくバックプリントされたシャツを
着るようなチャレンジャーは彼しかいないw
気になるフォームをちょっとだけ見てもらったら、先週よりはマシとのこと。
…ごえもんさんもまさか2週間で3回もまぁるいおっさんのフォームチェックさせられるとは思わなかっただろう。
どうも失礼( ͡° ͜ʖ ͡°)




546-545-545



◆8周目



どうやら駅伝大会が始まったようで、襷を付けた中学生にバンバン抜かれる。
当然のことながら彼らは周回道路の内側ギリギリを走る。
ワタクシのようなムービングハザードがウロチョロしているとお互いのためにならないので
ワタクシは周回道路の外側に進路を変える。





…上に数カ所ある中継所。
コースの真ん中をコーンで区切って、外側半分がリレーゾーンになっている。
つまりワタクシが外側から内側に進路を変えようとすると
リレーゾーンに突っ込んでくる中学生とぶつかりそうになる。
結局元通り内側を走って、中学生に避けてもらうことにした。
おっさんが邪魔してすまんのう。





559-604-557




◆9周目




そろそろいっぱいいっぱいになってきた。
ペースが維持できずズルズル落ちていくばかり。



615-629-630



◆10周目



チーーーン。




650-644-632





++++++++++





そんなわけで最後の方はグダグダだが、何とか30km走り終えることができた。
やっぱりこの感じだと、大阪マラソンではキロ6チャレンジができれば上出来といったところだろうか。
最後にLAP一覧表をドドドン。







20161015-1


20161015-2


20161015-3







うーむ、やっぱ3時間は切りたかったかなぁ・・・。






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まさかまた会うとは思ってませんでした(笑)

仕上がりバッチリですね!
(置いて行かないで下さいw w)

Re: タイトルなし

ごえもんさん
お互い長居が本拠地じゃないですからね~。
ちなみにじぇんじぇん仕上がってませんよ(>_<)



> まさかまた会うとは思ってませんでした(笑)
>
> 仕上がりバッチリですね!
> (置いて行かないで下さいw w)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム