ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日のテーマはまぁるいおっさんのシューズ事情について。
過去、弊ブログでもシューズに関しては何度か記事にさせていただいている。
最近だと



シューズ別の走行距離




5月の連休明けにそれまでジョグ用に使用していたGT1000-2をWAVERIDER19にチェンジしている。
その後、どうなっているのか。
前回の記事同様、昨日時点での主要シューズ及び走行距離をまとめたものがこちら。







シューズ別走行距離20161022








初代WAVERIDER19は走行距離600km余りと距離的にはもう少しイケそうな気もしたのだが
アッパー部分が破れたのと、ソール部分のヘタリも目立ってきたので
丹後終了と同時に引退と相成った。
ジョグ用の後継者は昨年の丹後をともにしたGT1000-2の二代目(青色)。
ウルトラ用としては今年の丹後で頑張ってもらったHOKA ONEONEのCLIFTON3があるので
GT1000-2にはジョグで活躍してもらうことにした。
しかし、このシューズ、ええわあ~。








もう1足、昨年の福知山、奈良、そして今年のユリカモメをともにしたBoston Boost Wide(黄色・2015AW)。
距離的にも500kmを超え、ソールの痛みが目立ってきたのでそろそろ潮時。
大阪マラソンが終わったら、ベッドの下で待機しているBoston Boost Wide(白色・2015AW)に
チェンジする予定にしている。
年内にフルマラソンを4大会予定しているが、今のところそれぞれの大会は
以下のシューズで臨もうと考えている。







年内シューズ投入予定








大阪マラソンはやっぱりミズノでしょ(・∀・)
福知山は昨年もBoston Boostで走ったので今年も2代目で。
奈良は加古川に向けてのロング走代わりでもあり、
ダメージを極力回避する意味合いからHOKA。
そして本命中の本命、加古川はエースシューズ(のはずw)のJAPAN Boostだ。
ミムラボも近いし。
そんなわけで、今日もムカデの脚はよりどりみどりなのであった(笑)







日本気象協会。














こ、こ、これは…。
もしかして…




ベスコン キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

これは言い訳出来ませんわwww
裏山水!
17.5kmでお待ちしております(^^)

Re: No title

りょうたさん
ワタクシ的には気温ヒトケタ希望ですwww
17.5km、楽しみにしています。



> これは言い訳出来ませんわwww
> 裏山水!
> 17.5kmでお待ちしております(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム