ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日のテーマは今週の練習計画について。
さっそくいつもの小出メソッドをご覧いただこう。
ドドン。









小出メソッド第4週計画










日曜日は大阪マラソン1週間前に当たるため、少し負荷を軽減するが
それ以外は小出メソッド通りの計画。
水曜日のビルドアップ走、先週までは10kmという距離指定だったのだが
今週以降は60分という時間指定となる。
小出監督からの指示事項は


・60分で10km以上走ること


・ペースを少しずつ上げていき、最後は全力。


・1週間ごとに強度を上げていくこと


の3点。
60分で10km以上だからキロ5分台は必須。
先々週のBU走10kmはキロ5分37秒だったので
それよりは速く走らなければならない、ということになる。
キロ5分36秒で60分走ると10.7km余り。
このあたりが目標になると思われる。







また、金曜日から土曜日にかけて出張の予定なので
土曜日のTTは帰宅後実施予定だが、場合によってはスキップする可能性あり。
・・・ん??なんか基本メニューとかけ離れすぎないかって??
(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwww





それでは今週も張り切って参りましょう(・∀・)




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム