ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日のテーマは今週の練習計画について。
週末に今シーズンのフル初戦、大阪マラソンを控えているので
それを睨んだメニュー構成となっている。
さっそく計画表を。ドドン。






計画1024-1030






基本メニューとはかけ離れているが、小出メソッドのレース直前週のメニューを準用している。
ポイントは水曜日のペース走。
レースペースで走って、レース当日「重い脚」になるよう仕上げるということらしい。
本番で突っ込み過ぎないようにするための算段。
それゆえ今回はレース前日も軽くジョグっておくつもりだ。
あんまり計画には拘らずに、疲れてると思ったら遠慮なくランオフする予定。
コンディションをしっかり整えて本番に臨みたいものである。






日本気象協会。








20161024







ん?なんか気温がジリジリと上がってきてないか?
月曜日ぐらいでヨロシクお願いしたいものだ(゚∀。)





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム