ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
週末に迫った大阪マラソンにスポットを当て、記事を書いていくシリーズ
最終回は大阪マラソンの目標について。








ワタクシのPBは4時間9分台。
来年春までのフルマラソンのどこかで、サブフォーを達成するのが目下の目標である。
では、今回の大阪マラソンでサブフォーを狙いに行くことができるのか。
・・・ちょっとキビシイかな、というのが正直な気持ちだ。
練習での30km走はぐだぐだでキロ6を少し超えてしまっていることや
ペース走におけるキロ540近辺での余裕のなさが主な要因だ。
そんなワタクシの今回の松竹梅はこちら。ドドン。









松:PB(4時間9分28秒)更新
 



竹:4時間13分切り




梅:4時間20分切り







基本的にレースプランはキロ6チャレンジで行くつもり。
スタートからキロ6分近辺で刻んでいく。
もし30kmぐらいまで走って余力があったら、そこから松を目指して頑張る。
余力がなかったら何とかペースをキープして、竹を目指して頑張る。
最初からグダグダだったら・・・
何とか粘って梅を目指して頑張る。








ワタクシのフルマラソンPBは4時間9分台だが、セカンドベストは4時間41分。
PBがフロックみたいな雰囲気がぷんぷん漂っているwww
巷では「セカンドベストが本当の実力」とも言うらしいし
PBが更新できなくてもセカンドベストを更新できるように粘って行きたいと思っている。








・・・と今のところは思っているwww






そんなレース展開を占う上で重要な日本気象協会。







20161027









いやいや、ブッ込みませんよ絶対にwww




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム