ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間31分06秒
ネット 4時間23分53秒





ある意味予想通りのセカンドベストw
脹脛攣り太郎が大活躍しましたwww
全力を尽くすことができたので
満足はしていませんが納得はしています。
詳細はレポにて。
応援、サポートありがとうございましたm(._.)m
さ、飲むでwww







にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おめでとうございます♪

最初、混んで走りにくい大阪でセカンドベストなら♪♪♪

ごほうび♪
沢山呑んで下さい(笑)

No title

シーズン1発めでセカンド・ベスト!!
おめでとうございます!
冬にかけて、どんどん行けそうですね!
お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした!
シーズンしょっぱなからいい記録が出ましたね~
これなら今季、期待が膨らみます(^^)/

No title

昨日と違って風がなくて暑い中でのセカンドベストおめでとうございます!
今日のコンディションでこのタイムなら、次走の福知山、期待できそうですね♪

今日は暑いレースとなりましたね
あの暑さの中セカンドベストとは頭が下がります。

No title

セカンドベストおめでとうございます!
お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてください。
てか、今日は二日酔いですか?

Re: No title

ちょーみんさん
あんまり混んでて走りにくいとは思わなかったですね。
シーズン初戦だし、こんなもんですか(笑)
ボランティアありがとうございました。




> おめでとうございます♪
>
> 最初、混んで走りにくい大阪でセカンドベストなら♪♪♪
>
> ごほうび♪
> 沢山呑んで下さい(笑)

Re: No title

しょうじさん
前日は名古屋から熱い応援ありがとうございました。
・・・って知ったのは昨晩でしたけどね(笑)
冬に向けてドンドンイケるといいな、とは思いますが果たして。



> シーズン1発めでセカンド・ベスト!!
> おめでとうございます!
> 冬にかけて、どんどん行けそうですね!
> お疲れ様でした。

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございました。
期待も膨らみますが、腹も膨らんでますwww
どうしようv-12



> お疲れ様でした!
> シーズンしょっぱなからいい記録が出ましたね~
> これなら今季、期待が膨らみます(^^)/

Re: No title

おみつさん
ありがとうございました。
日なたと日陰の寒暖の差が結構激しかったですね。
福知山は・・・最後の坂がwww



> 昨日と違って風がなくて暑い中でのセカンドベストおめでとうございます!
> 今日のコンディションでこのタイムなら、次走の福知山、期待できそうですね♪

Re: タイトルなし

チョロさん
お疲れ様でした。
今日はやっぱり暑かった、ということになるんでしょうかね。
シーズン初戦としてはまずまずかな、と思っています。



> 今日は暑いレースとなりましたね
> あの暑さの中セカンドベストとは頭が下がります。

Re: No title

こしわかさん
ありがとうございます。
二日酔いはボチボチですwww



> セカンドベストおめでとうございます!
> お疲れ様でした。
> ゆっくり体を休めてください。
> てか、今日は二日酔いですか?

No title

おお~セカンドベストおめでとうございます~
南港大橋の手前で応援していたのですが
時間がなくなって
お先に失礼してしまいました~
帰って録画していた皆様のゴールシーン確認しましたが
ここだけの話、カブさんが一番見つけやすかった。うふ。
何はともあれ、お疲れ様でした~

Re: No title

ちゃうちゃうさん
ありがとうございます。
録画ってどのTVですか?
ケイオプティコム??



> おお~セカンドベストおめでとうございます~
> 南港大橋の手前で応援していたのですが
> 時間がなくなって
> お先に失礼してしまいました~
> 帰って録画していた皆様のゴールシーン確認しましたが
> ここだけの話、カブさんが一番見つけやすかった。うふ。
> 何はともあれ、お疲れ様でした~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム