ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日は大阪マラソンをはじめ、水戸、富山、しまだその他全国各地で大会が開催されました。
参加された皆さま、お疲れ様でした。
ワタクシはレース翌日はできるだけ有休を取る派なのですが
今日は月末でもありさすがに有休は取れず、通常出勤となりました。
初めてフルマラソンを走った頃のような壊滅的なダメージがあるわけではないものの
フルの翌日はやっぱりしんどいですね。
今後もレース翌日はできるだけ有休派を継続しようと思いました(笑)








さて今日の本題。
レース翌日恒例、脚の状態シリーズ。
昨日のレースでは後半に脹脛攣り太郎くんが大活躍www
刻々と攣る場所が移動していくのを何とかやり過ごしながらゴールを目指した。
特に左脚が酷かった。
その結果、今朝時点では左脚ふくらはぎ上部、どちらかというとひざ裏に近いところに
ハリと痛みを感じている。
それ以外はいつもの前腿筋肉痛と、右足親指の爪が浮いていてもうすぐ剥がれそう、と言った感じ。
足の爪は走るのにさほど影響がない(シューズが履きにくいぐらい)のでそんなに気にはならないが
左脚ふくらはぎは少し気になるので、今日から3日間は休足して様子をみることとしたい。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

カブさん、昨日はお疲れ様でした!!
めちゃくちゃ楽しかったですwww

最後醜態を晒してお恥ずかしい(^◇^;)お世話かけてすみませんでした。
タクシー代をお出しいただいたそうですみません!!なんとスマートな!んまー!
ちょっと先になりますが加古川で返します(^ ^)もしくはゴリちゃん経由で。
ありがとうございました!!

秘密兵器さんとのお話楽しかったですwww
ありゃ毎日おもろいわな、と思いました、ハイw

No title

遅くなりましたがセカンドベストおめでとうございます。
足攣りながら走るの得意技になってません???

秘密兵器さんにも応援いただいてとっても嬉しかったです。
お疲れさまでした~☆とお伝えください♪

Re: No title

るみおかんさん
日曜日はお疲れ様でした。
特に醜態なんてことはなく、楽しさが滲み出た感じでしたよw


秘密兵器の相手は週1ぐらいで十分です。
毎日はしんどいwww



> カブさん、昨日はお疲れ様でした!!
> めちゃくちゃ楽しかったですwww
>
> 最後醜態を晒してお恥ずかしい(^◇^;)お世話かけてすみませんでした。
> タクシー代をお出しいただいたそうですみません!!なんとスマートな!んまー!
> ちょっと先になりますが加古川で返します(^ ^)もしくはゴリちゃん経由で。
> ありがとうございました!!
>
> 秘密兵器さんとのお話楽しかったですwww
> ありゃ毎日おもろいわな、と思いました、ハイw

Re: No title

かおりんさん
ありがとうございます&お疲れ様でした。
足攣りながら走る極意がだんだんわかってきたような気がしますwww
コツは攣っても止まらないことです♪




> 遅くなりましたがセカンドベストおめでとうございます。
> 足攣りながら走るの得意技になってません???
>
> 秘密兵器さんにも応援いただいてとっても嬉しかったです。
> お疲れさまでした~☆とお伝えください♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム