ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日は大阪マラソンのダメージが結構残っていましたが
昨晩9時間ぐらいぐっすり寝たらほぼ改善されました。
あとは左脚ふくらはぎだけやな。
そして今日から11月。
ということは今年も残すところあと2ヶ月。
うーむ、時の流れるのが速すぎる。
このままではあっという間に棺桶に足を突っ込むことになりそうだwww








今日のテーマは10月のまとめと11月の目標について。
大阪マラソンのレポは鋭意作成中ですので、今しばらくお待ちください
それでは10月のまとめ。
ジョグノートはこちら。ドドン。








2016年10月ジョグノ








ジョグノには一応走行距離目標250kmと書いてあるが、あんまりこだわってない。
むしろやるべき練習がキッチリとこなせているかどうかの方が重要だと思っている。
そういう意味では、大阪マラソン3週間前の30km走は失敗したけれど
2週間前に何とか帳尻を合わせたので、合格点一歩手前といったところか。
ただ、なんだかんだ言って土曜日のTTが全然できていないのは大減点。
11月も土日にレースの応援があったり、出張があったりと
2日続けて練習時間がしっかり取れない週末が続出しそうなので
メニューについては工夫が必要だと考えている。








続いて11月の目標について。
最大のポイントは23日の福知山マラソンだ。
シーズン初戦の大阪マラソンを最低限のタイムで乗り切ったところなので
できれば更にタイムを縮めておきたいところだが
ゴール前の激坂が・・・。
思い出したたけでも憂鬱になるwww
ま、本命・加古川に向けた練習と捉えて、気楽に走りたいと思っている。
大阪の疲労抜き→福知山に向けた走力積み上げ・調整→福知山の疲労抜き というのが
11月の流れだ。
気温もグッと下がって走りやすくなってきた。
まずはしっかりと疲労を抜いて、次に進みたいものだ。






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム