ポラロイド写真

回り込み解除









こんばんは。
今朝は大阪マラソン後初めてのジョグ。
左脚ふくらはぎのハリは若干残っているものの
練習するには支障ないレベル。
むしろ気温がグッと下がったことや大阪マラソンの余韻もあるのか
ジョグのペースも少し上がったようです。
このまま、いい調子で次走・福知山を迎えられるといいな(・∀・)
なお、大阪マラソンのレポは明日スタート予定です。
今しばらくのご猶予を。








さて今日の本題。
先日弊ブログにて以下の記事をアップした。





2017年初めのレース予定。





この記事時点では泉州の抽選待ちだった。
その後抽選結果が判明し、チーム関西の面々が次々と当選していく中
誰とは言わないがワタクシともう一人だけが念願叶わず、という結果となった。





泉州国際市民マラソン 抽選結果





こちらの記事で



「年明けのフルは口熊野、姫路城の2本に確定」



と書いている。







・・・ホンマにそれで確定すると思いますか??www


・・・3月にフルが1本もないのはさみしいじゃないですかwww










2017篠山エントリー









ま、そういうことです。
ストラトさんの誕生日、お祝いせなあかんしね
2週連続フルは初めてで楽しみ~♪
目指せ、じぇー○ぃー化www
ご一緒する皆さん、宜しくお願いしますwww





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

誕生日ランに参加ありがとうございます(笑)
怪我無くシーズンを楽しみたいですね☆

Re:

ストラトさん
レース後にお誕生日会を盛大にやらないといけませんねv-8
お互い故障には気をつけましょう。



>誕生日ランに参加ありがとうございます(笑)
>怪我無くシーズンを楽しみたいですね☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム