ポラロイド写真

回り込み解除




































わがままなおっさんに連れられて
コースを12~3km歩きましたが
なかなかエグいコースでした(笑)
走られた皆さま、お疲れ様でしたヽ(・∀・)





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は応援ありがとうございましたm(_ _)m
沿道の応援が少ない中、しーやんさんとお二人の応援があり本当に助かりました。
今シーズンはじぇーてぃー化してるみたいなんで(笑)お互い頑張りましょう!

No title

カブさん、
応援本当にありがとうございました。
33kmまでは頑張れば良かったなぁ~(笑)
強風の中、のぼりを背負ったカブさんが
飛ばされてしまわないか心配で(笑)
お二人が見えたとき、
メッチャ嬉しかったです。
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
お疲れ様でした&ナイスランでした。
本家に比べれば「じぇーてぃー化」はまだまだ甘いようなのでw
ケガしないようにガンバリマス。
じぇーてぃーさんも連戦ガンバッテください。



> 今日は応援ありがとうございましたm(_ _)m
> 沿道の応援が少ない中、しーやんさんとお二人の応援があり本当に助かりました。
> 今シーズンはじぇーてぃー化してるみたいなんで(笑)お互い頑張りましょう!

Re: No title

おぐらさん
お疲れ様でした。
足の具合はいかがですか?
早く治して、次は快走されることを願っております。



・・・あの程度では飛ばされませんよ(笑)



> カブさん、
> 応援本当にありがとうございました。
> 33kmまでは頑張れば良かったなぁ~(笑)
> 強風の中、のぼりを背負ったカブさんが
> 飛ばされてしまわないか心配で(笑)
> お二人が見えたとき、
> メッチャ嬉しかったです。
> ありがとうございました!!

No title

応援ありがとうございました!
走りながら、し~やんさんの厳しい激励。

17km地点
し「おぐらさんと1分差やで!」
カブ「それはいらん情報やろ(^^;)」

33km地点
し「やべっち遅すぎ!」
カブ「遅すぎて(^^;)」

し~やんさんの激励に対し、カブさんのフォローが聞こえて、ちょっと面白かったですw

Re: No title

やべっちさん
日曜日はお疲れ様でした。
あのコースであのタイムならナイスランだと思いますが
S~やんはそうは思ってないみたいですwww



> 応援ありがとうございました!
> 走りながら、し~やんさんの厳しい激励。
>
> 17km地点
> し「おぐらさんと1分差やで!」
> カブ「それはいらん情報やろ(^^;)」
>
> 33km地点
> し「やべっち遅すぎ!」
> カブ「遅すぎて(^^;)」
>
> し~やんさんの激励に対し、カブさんのフォローが聞こえて、ちょっと面白かったですw

No title

応援ありがとうございました。
やっぱ応援あるとないとは大違い。
ホンマに助かりました。

神戸は一緒に応援ですね
楽しみましょう(^^)

Re: No title

りょうたさん
日曜日はお疲れ様でした。
少しでも応援があると頑張れますよね。
神戸では宜しくお願いします。
一緒に応援できるかどうかはわかりませんがw




> 応援ありがとうございました。
> やっぱ応援あるとないとは大違い。
> ホンマに助かりました。
>
> 神戸は一緒に応援ですね
> 楽しみましょう(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム