ポラロイド写真

回り込み解除




































わがままなおっさんに連れられて
コースを12~3km歩きましたが
なかなかエグいコースでした(笑)
走られた皆さま、お疲れ様でしたヽ(・∀・)





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は応援ありがとうございましたm(_ _)m
沿道の応援が少ない中、しーやんさんとお二人の応援があり本当に助かりました。
今シーズンはじぇーてぃー化してるみたいなんで(笑)お互い頑張りましょう!

No title

カブさん、
応援本当にありがとうございました。
33kmまでは頑張れば良かったなぁ~(笑)
強風の中、のぼりを背負ったカブさんが
飛ばされてしまわないか心配で(笑)
お二人が見えたとき、
メッチャ嬉しかったです。
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
お疲れ様でした&ナイスランでした。
本家に比べれば「じぇーてぃー化」はまだまだ甘いようなのでw
ケガしないようにガンバリマス。
じぇーてぃーさんも連戦ガンバッテください。



> 今日は応援ありがとうございましたm(_ _)m
> 沿道の応援が少ない中、しーやんさんとお二人の応援があり本当に助かりました。
> 今シーズンはじぇーてぃー化してるみたいなんで(笑)お互い頑張りましょう!

Re: No title

おぐらさん
お疲れ様でした。
足の具合はいかがですか?
早く治して、次は快走されることを願っております。



・・・あの程度では飛ばされませんよ(笑)



> カブさん、
> 応援本当にありがとうございました。
> 33kmまでは頑張れば良かったなぁ~(笑)
> 強風の中、のぼりを背負ったカブさんが
> 飛ばされてしまわないか心配で(笑)
> お二人が見えたとき、
> メッチャ嬉しかったです。
> ありがとうございました!!

No title

応援ありがとうございました!
走りながら、し~やんさんの厳しい激励。

17km地点
し「おぐらさんと1分差やで!」
カブ「それはいらん情報やろ(^^;)」

33km地点
し「やべっち遅すぎ!」
カブ「遅すぎて(^^;)」

し~やんさんの激励に対し、カブさんのフォローが聞こえて、ちょっと面白かったですw

Re: No title

やべっちさん
日曜日はお疲れ様でした。
あのコースであのタイムならナイスランだと思いますが
S~やんはそうは思ってないみたいですwww



> 応援ありがとうございました!
> 走りながら、し~やんさんの厳しい激励。
>
> 17km地点
> し「おぐらさんと1分差やで!」
> カブ「それはいらん情報やろ(^^;)」
>
> 33km地点
> し「やべっち遅すぎ!」
> カブ「遅すぎて(^^;)」
>
> し~やんさんの激励に対し、カブさんのフォローが聞こえて、ちょっと面白かったですw

No title

応援ありがとうございました。
やっぱ応援あるとないとは大違い。
ホンマに助かりました。

神戸は一緒に応援ですね
楽しみましょう(^^)

Re: No title

りょうたさん
日曜日はお疲れ様でした。
少しでも応援があると頑張れますよね。
神戸では宜しくお願いします。
一緒に応援できるかどうかはわかりませんがw




> 応援ありがとうございました。
> やっぱ応援あるとないとは大違い。
> ホンマに助かりました。
>
> 神戸は一緒に応援ですね
> 楽しみましょう(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 2.25  東京マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (71)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (613)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (1)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (1)
2018丹後ウルトラマラソン (0)

ブロとも申請フォーム