ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日は再び大阪マラソンのレポに戻ります。
20kmを迎え、それなりに快調に走っているワタクシ。
中間点を超えても、その走りに衰えは見られないのか??
・・・って、衰えるのは時間の問題なわけですがwww






++++++++++





大阪マラソンのコース図と高低図は以下の通り。







大阪マラソン2016コース図


大阪マラソン2016高低図







20km付近にブログ村応援隊の第2応援ポイントがあるはず。
大阪ドームの前を通過するあたりから周囲を見渡していると、
千代崎西交差点で折り返した向こう側にチーム50の幟が見えた。
こちらから声をかけると気が付いてくれた模様。
折り返して応援隊の前を通りハイタッチ。
次に応援隊の前を通るのは40km過ぎぐらい。
その時まで元気に走っているといいなあ・・・。
20kmの給水でもしっかりスポドリ2つを飲んで、水2つを頭から被る。
このあたりは日なただったので結構暑くなってきていたような気がする。
・・・今となってはあんまり覚えてないけれどw




大正橋を再度わたって中間点。
タイムはネットで2時間2分とかだったような気がする。
ここまでのペースとしては上出来だが、本番はこれから。
3度目の難波交差点を右折し25号線を南へ進む。
23km付近で普段お世話になっている接骨院の院長ご夫妻が応援してくださっていたので声かけ。
あとから話を聞くとちょっとキツそうに見えたとのこと。
本人的にはその時はそうは思っていなかったけれど
実はそうだったのかもしれない。
大国町の交差点を左折し、通天閣がわずかに見える恵美須町を折り返し
大国町の交差点を再び直進すると25kmだ。




<20kmから25kmまでのLAP>
→手元のEPSONくんベースなので、ランナーズアイのLAPとはずれています(以下同じ)。


617-546-552-558-602







ご覧の通り、ペースは少し落ちている。
でも、まだまだキロ6近辺で粘れていたので
この辺りの距離で苦しんだ経験が、きっと今後のレースに生きるはずだから
ここはしっかり粘らないと





…なんて思うわけない。
必死でゼイハア言いながら走ってただけだw
26km付近、JR芦原橋駅近辺で秘密兵器が応援しているはず。
ワタクシにはある確信があった。
ヤツは必ず向こう側で応援しているに違いない。
果たしてヤツは向こう側にいたw
しかもスマホに視線を落としていて、ワタクシには全く気づいていない。
「どこ見てんねん、ボケ!」
と叫ぶとようやくワタクシに気づいたようだった。





…ヤツにとってはワタクシよりもえむさんとかかおりんさんとかの応援の方が主目的だったようだった:(;゙゚'ω゚'):
そうこうしているうちに30km到達。





<25kmから30kmまでのLAP>

601-553-611-550-554






何とかギリギリ耐えているか?




(続きます)





++++++++++




日本気象協会。







20161117-1


20161117-2




悪くない(´-ω-)ウム





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

秘密兵器さんから
元気一杯応援してもらいました(*^^*)
めっちゃチカラになりました

カブさんの方から見つけるって
うーん愛ですね(はーと)

Re: No title

えむさん
いや、愛ではないですね(キッパリ
なんとなくわかるじゃないですか。
っていうか、応援だったらそっちから見つけろよ、って
いう話ですよね、やっぱりwww





> 秘密兵器さんから
> 元気一杯応援してもらいました(*^^*)
> めっちゃチカラになりました
>
> カブさんの方から見つけるって
> うーん愛ですね(はーと)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (630)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム