ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日は次走・福知山マラソンの1週間前応当日。
ということは、週中だけれども何らかのポイント練習をやっておかねばならぬ。
実は大阪マラソン以降あまり走れていない。
11月に入って昨日まで15日間の走行距離52km。
ワタクシにとってはかなり少ない。
そんな中、ビシッと決めるためのメニューは何か?






そういえば今年のプロ野球。
セリーグはカープの強さが際立っていた。
そのカープの中でも話題となっていたのが「神ってる」鈴木誠也。
流行語大賞も狙う勢いだ。
ブログ村マラソンカテの中で流行語と言えば「ビルドアップ」。
「ビルドアップ」と言えば、カミ総帥。
ワタクシはビルドアップ団に入団許可されていないので
(そもそも申請していないw)モグリなのだが
何はともあれやってみた。
今風にいうと・・・



カミってみたwww





距離は3km×3+1km。
設定は540-530-520-フリー。
リザルツ。







20161116BU走







536-539-536 (Ave.537)

520-535-530 (Ave.528)

522-515-514 (Ave.517)

442





厳密にいうと5km目がスカタンなのだが、
それ以外は概ね設定どおり。
ラストのフリー1km、久しぶりに血の味がしたw
心拍数も徐々に上がっていって、最終的に180台にまで追い込めているのでいい感じ。
・・・いい感じだからと言って、レース当日もいい結果になるとは限らないのは
残念ながらこれまでの経験で明らかになっているwww





皆さん、カミってますか~??



※カミさん、お名前拝借してます。何卒ご容赦下さい。


++++++++++





日本気象協会。







20161116-2








多少の雨は気にならないのだが、風が強いのはイマイチ(>_<)
翌日ぐらいの天候でもいいんやけどな(笑)





にほんブログ村<

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カミってま〜す( ´ ▽ ` )ノ
タイトル見て、もしや!?と思いました(笑)
取り上げて下さってありがとうございます(^^)

そしてナイスBUですね!
これで立派なBU団メンバーです♪
って、そもそも入団には申請も承認もありませんので。
BU走をやった方はみなさん団員、お友達です♪

No title

ラストでk4:40出るなんて速いです!

本番でこの成果を出せれば♪

出せます様に(*^^*)

Re: タイトルなし

カミさん
そ、総帥w
コメントありがとうございます。
ワタクシごときも団員でよろしいのですか?
うーむ、なんと心の広い総帥様であらせられますこと。
フルマラソンのレース全体をBU走と捉えて走れば
いい結果になりそうだと思ってはいるのですが。


・・・で、き、な、いwww





> カミってま〜す( ´ ▽ ` )ノ
> タイトル見て、もしや!?と思いました(笑)
> 取り上げて下さってありがとうございます(^^)
>
> そしてナイスBUですね!
> これで立派なBU団メンバーです♪
> って、そもそも入団には申請も承認もありませんので。
> BU走をやった方はみなさん団員、お友達です♪

Re: No title

ちょーみんさん
ホント、練習の成果を本番で出せれば・・・。
脱・練習番長www



> ラストでk4:40出るなんて速いです!
>
> 本番でこの成果を出せれば♪
>
> 出せます様に(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム