ポラロイド写真

回り込み解除




































ランナーの皆さん、お疲れ様でした






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は応援ありがとうございました。
カブさんの所まではと思いながら走って、
元気をもらえました。
ありがとうございます。
すぐに福知山ですが、頑張ってくださいね

No title

ご声援ありがとうございました。 福知山頑張ってください。

応援ありがとうございました。
カブトムシさんがいるとナゼか安心しますww
福知山はコンディション良さそうですね。
期待してますよ~

No title

応援ありがとうございました
目を皿のように探して
発見しました(笑)
本当に力をもらいました
いよいよ福知山!頑張って下さいね

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
昨日はお疲れ様でした。
突然の登場に驚きましたが、さすが元祖じぇーてぃー化www
福知山でもお目にかかりましょう(笑)




> 今日は応援ありがとうございました。
> カブさんの所まではと思いながら走って、
> 元気をもらえました。
> ありがとうございます。
> すぐに福知山ですが、頑張ってくださいね

Re: No title

たまさん
昨日はお疲れ様でした。
来夏は暗峠でお待ちしておりますwww



> ご声援ありがとうございました。 福知山頑張ってください。

Re: タイトルなし

やまけんさん
お疲れ様でした、
ついにちぎれましたか?www
しばし身体をいたわってあげて下さいね。



> 応援ありがとうございました。
> カブトムシさんがいるとナゼか安心しますww
> 福知山はコンディション良さそうですね。
> 期待してますよ~

Re: No title

えむさん
お疲れ様でした。
うん、目が皿のようになってましたよ(笑)
福知山ではよろしくです(手



> 応援ありがとうございました
> 目を皿のように探して
> 発見しました(笑)
> 本当に力をもらいました
> いよいよ福知山!頑張って下さいね

体調の悪い中、応援ありがとうございました。

いよいよ福知山 ファイト!

Re: タイトルなし

山ちゃん
お疲れ様でした。
DNFで心配しましたが、元気そうだったので何よりです。
福知山、とりあえずがんばってきますw



> 体調の悪い中、応援ありがとうございました。
>
> いよいよ福知山 ファイト!

No title

カブさん昨日は応援有難うございましたv-435
めっちゃヘバッてる所見られたv-399

今度はウイメンズで自分も応援団で
ご一緒しますね!!

福知山頑張って下さい!!

応援ありがとうございました。久しぶりにお顔を拝見できて良かったです。
黄色い手袋,無理矢理押しつけてしまいすいませんでした。福知山頑張ってくださいね。

Re: No title

キイミさん
お疲れ様でした~。
ご本人的には撃沈なのでしょうが
それでもワタクシから見ればめっちゃ速いです。
ウィメンズでお目にかかれるのを楽しみにしています。
福知山もがんばりまーす。



> カブさん昨日は応援有難うございましたv-435
> めっちゃヘバッてる所見られたv-399
>
> 今度はウイメンズで自分も応援団で
> ご一緒しますね!!
>
> 福知山頑張って下さい!!

Re: タイトルなし

鈍足親父さん
お疲れ様でした。
黄色い手袋、欲しかったのでうれしいです(*^_^*)
お元気そうで何よりです。
福知山、がんばってきますね♪



> 応援ありがとうございました。久しぶりにお顔を拝見できて良かったです。
> 黄色い手袋,無理矢理押しつけてしまいすいませんでした。福知山頑張ってくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (645)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (3)
2017大阪マラソン (5)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (3)

ブロとも申請フォーム