ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
明日に迫った今シーズンフル2戦目の福知山マラソン。
今回の松竹梅はこちら。
ドドドン。






松:PB(4時間9分28秒)更新
 



竹:4時間13分切り




梅:4時間20分切り








そう、大阪マラソンの松竹梅と全く同じ。
大阪マラソンでは自分なりに満足のいくレースではあったけれど
タイムとしては4時間23分と梅にも引っかからず。
そういう状況なので松竹梅は据え置きだ。







本来ならばサブフォー目指してスタートから突っ込んでいくぜ! と言いたいところだが
なにぶん大阪マラソン以降の練習量が圧倒的に不足している。
しかも、若干風邪気味とあって自分自身でもどれぐらいのペースで走ることができるか
皆目見当がつかない状況だ。
コースなりにいくとスタート直後は下りなのでそれなりのスピードが出るはず。
その後、市街地に入って平坦になったあたりから、どの程度のペースで行くかは当日走ってみてのお楽しみ。
完全に行き当たりばったり状態だ。
悪くてもキロ6ぐらいでは行きたいと思っているが、後半も粘れるようにある程度抑えていくつもりだ。







ラスト日本気象協会。







20161122








風も24.5kmの折り返し以降は追い風になるか。
そんなこんなでとりあえずガンバッテきます。
応援よろしくお願いします。





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

がんばれ!
ベストコンディションだ!

ただし、追い風は期待してはいけませんw

No title

気温一桁は得意とするところですよね!?
がんばですp(^^)q

No title

ベスコンとはいえ前日と比べて大きく気温下がって、
難しいコンディションやったと思います。
お疲れ様でした!

Re: No title

おみつさん×2
ありがとうございます。
気温も去ることながら、冷たい雨が結構辛かったです。



> ベスコンとはいえ前日と比べて大きく気温下がって、
> 難しいコンディションやったと思います。
> お疲れ様でした!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム