ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の冴えない速報記事にコメントいただきありがとうございました。
今日は先日の出張の代休を取得していたので
一日ゆっくりと過ごしました。
そんなわけで今日のテーマはレース翌日恒例、カラダの状態について。






昨日ゴールした直後は「結構ダメージあるなあ」と思っていたのですが、
朝早く起きてゆっくりお風呂に入り、午前中に接骨院に行ってみると
「フルの翌日にしては、あんまり張ってませんね」
とのこと(゚д゚)
うーむ、これはいったい・・・。







症状的にいうと、前腿にまあまあキツい筋肉痛があるだけ。
それ以外は特に問題なし。
ただ暖かくなったお昼過ぎに軽く15分ほどジョグってみたが
すぐ練習開始するのはちょっとキツそう。
・・・そりゃそうだ。
明日は一日ランオフしてみて明後日土曜日の状態を見て行けそうなら練習再開といったところか。
併せて奈良~加古川へのアプローチも考えねば。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

福知山、お疲れ様でした(^-^ゞ
寒かったですが、足は冷却されて疲労は軽かったのかな?
とりあえずジョグ出来る状態で一安心ですね(*´ω`*)
私は歩行困難な中で仕事でした~(@_@)

Re: No title

ゆるりんさん
お疲れ様でした。
脚、大丈夫ですか??
お大事になさってください。
加古川でもよろしくですヽ(´▽`)/



> 福知山、お疲れ様でした(^-^ゞ
> 寒かったですが、足は冷却されて疲労は軽かったのかな?
> とりあえずジョグ出来る状態で一安心ですね(*´ω`*)
> 私は歩行困難な中で仕事でした~(@_@)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム