ポラロイド写真

回り込み解除

朝起きてカラダの状態を確認してみる。
珍しく二度寝して、朝8時までぐっすり寝たので疲労はだいぶ取れた。
脚の筋肉痛も少し気になる程度でほぼ回復。
その他故障している気配はなし。
・・・うむ。奈良→加古川に向けて再始動できるか。
リザルツ。

















本日のメニューは90分スロージョグ。
こんなにゆっくりとしたペースで走るのは久しぶり・・・
などと思っていたが、なぜか既視感が。
あ、福知山の最後の方はこれぐらいのペースだったwww
いい感じに脚がほぐれたのかどうか、もひとつピンと来ないのだが
とりあえず気持ち良くカラダを動かせた。
これで通常メニューに戻っても大丈夫そうだ。
ただ、明日は雨。
走れそうなら短い距離のペース走ぐらいはやってみたいところだが
風邪をひいたらバカバカしいので、無理せずコナミが正解なんだろうなあヽ(´▽`)/





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム