ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
2016年も残すところ1ヶ月となり、本日より12月に突入。
本当に月日が経つのが早すぎて、このままではあっという間にじいさんになってしまうわw
そんな本日のテーマは11月の振り返りと12月の目標について。
まず11月の振り返り。
ジョグノートはこちら。ドドン。








201611ジョグノ







・・・なんかジョグノのレイアウトが変更されたようで
これまでのように1ヶ月のカレンダーに走行距離が表示されなくなっている。
こんな感じ。








201611-2







これまでは赤丸のあたりに月刊走行距離が表示されていて、
振り返り記事に掲載するのにちょうどいいレイアウトだったのだが。
そんなことより11月の走行距離は150kmあまりとかなり少なめ。
どれぐらい少なめかというとこれぐらい少なめ。ドドドン。








201601-11







なんと今年1年の中で月間走行距離としては最低となってしまった。
ひとえに福知山マラソンまでの間、走る回数・距離とも大きく減らしてしまったのが要因だ。
おかげさまで福知山マラソン後はペースを取り戻しているので
12月に向けてはいい感じで取り組めている。







ところで12月は1年間で最後の月。
年初に立てた年間目標がどれぐらい達成できるかについても見通しておかねばならない。
今年の場合は、年初に突然変異でタイムを大幅更新した経緯があったので
上半期終了時に修正目標を立てている。
その時の記事がこちら。
ドドドドン。







2016年上半期の振り返りと年間目標修正。






修正目標だけ抜粋すると




<その1>  フルマラソンサブ4達成



<その2>  ウルトラマラソン完走



<その3>  故障をしない




の3つ。
このうち<その2>については、残念ながら既に先送りが決定(>_<)
<その3>についてはこれまで長期間のランオフを要するような故障をしていないので
年末までこのまま安全運転で。
そうすると12月にやっつけるべきは<その1>ということになる。




・・・ゴクリ。
そういうわけで12月の目標は    ゴニョゴニョwww
奈良と加古川でなんとかするべえ。




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム