ポラロイド写真

回り込み解除


























りょうたさん主催の大阪城公園練習会に参加してきました。
当初参加予定は10人前後でしたが
お約束通りドタ参のあの人やこの人を始めドタ参が相次ぎ
結局17人も集まった。
来週末に奈良を控えているワタクシは結局短めのペース走を実施。
3kmほどアップジョグの後スタート。
リザルツ。
















20161203-1








20161203-2







結果としてペースはまずまず刻めたのだが、体感でキロ10秒から20秒遅い感じ。
というか、調子のいい時よりその分キツい感じがした。
心拍数も高いしね。
ラスト3kmぐらいは必死のパッチだった。
うーむ。困ったもんだ・・・。
















銭湯で汗を流したあとは昼間っからうっちあげ♪
いつものごとく楽しい時間を過ごしたのであった。
主催者のりょうたさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
日本気象協会。







20161203-3








20161203-4







うーん、いいねえ(・∀・)





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

練習会お疲れさまでした~♪
行きたかったなぁ。

奈良の天気予報待ってました~(笑)
いいあんばいですね。どうぞこのまま・・・

No title

昨日はお疲れ様でした。
気持ちの良い天気でしたね。
奈良マラソン、隔年で
暑い→寒いを繰り返しており、
去年は暑かったので、今年は寒いはずっ!
私も気温は死活問題なので
ヒトケタ、ヒトケタ、一桁で~★
念を送っておきます。

No title

昨日はお疲れさまでした~
綺麗なペースですね~
もう間もなく奈良ですが
気温もお天気もよさげなので
良い結果が出るといいですね~
頑張るんば。

Re: No title

かおりんさん
練習会、残念でしたね。

奈良の天気予報はいい感じです♪
このままでお願いしたいところです。



> 練習会お疲れさまでした~♪
> 行きたかったなぁ。
>
> 奈良の天気予報待ってました~(笑)
> いいあんばいですね。どうぞこのまま・・・

Re: No title

おぐらさん
昨日はお疲れ様でした。
気温ヒトケタは大丈夫そうですね。
あとは雨さえ降らなければ・・・。



> 昨日はお疲れ様でした。
> 気持ちの良い天気でしたね。
> 奈良マラソン、隔年で
> 暑い→寒いを繰り返しており、
> 去年は暑かったので、今年は寒いはずっ!
> 私も気温は死活問題なので
> ヒトケタ、ヒトケタ、一桁で~★
> 念を送っておきます。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
お疲れ様でした~♪
ちゃうさんも亀岡がんばってくださいね~☆彡




> 昨日はお疲れさまでした~
> 綺麗なペースですね~
> もう間もなく奈良ですが
> 気温もお天気もよさげなので
> 良い結果が出るといいですね~
> 頑張るんば。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム