ポラロイド写真

回り込み解除









奈良マラソンの前日受付に行ってきた。
会場到着は午後1時過ぎ。
ちゃっちゃと受付を済ますとEXPOへ。












「35959」とリクエストしたのだが、
変なふうに間違えられたw
特に3時間59分50秒切りを狙っているわけではないwww





























好天に恵まれたこともあり盛況だった。
本日の釣果w













シューズなどの大物はないが、小物で地味に散財。
コンプレスポーツのバイザーとR×Lのアームカバーは狙ってたもの。
残りは勢いw
これらにより明日の装備は若干変更になる予定www
そして本日1番の大物はこちら。













かおりんさんも購入した秘密のスプレー。
効果のほどは使用後にレポだ。













有森さんのトークショーを聞いてから実家に帰った。







THさんも参考にしている日本気象協会、ラスト。


















明け方はかなり冷え込みそうだが、スタートしたら程々のような気がする。
風がないのはVG。















コンディションはバッチリ
精一杯頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
応援よろしくお願いします📣





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いつも天気予報ありがとうございます(≧∇≦)
明日はやっぱり寒そうですが、絶好のマラソン日和りとなりそうです。
好記録と行きたいものですね(^^)

No title

色違いですが同じアームカバー購入(笑)

Re:

THさん
ベスコンですよ、ベスコン。
ハリキッテまいりましょう( ´ ▽ ` )ノ



>いつも天気予報ありがとうございます(≧∇≦)
>明日はやっぱり寒そうですが、絶好のマラソン日和りとなりそうです。
>好記録と行きたいものですね(^^)

Re: No title

ちょーみんさん
これ、いいらしいですよ。
速く走れるかは知らんけどw



>色違いですが同じアームカバー購入(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム