ポラロイド写真

回り込み解除

グロス:4時間43分
ネット:4時間39分





激甘設定の梅。
奈良ベストをセコく2分弱更新(笑)
親友の脹脛攣り太郎クンは、ワタクシをヒトリにしてくれませんw
本日も盛大に攣りました(>_<)
反省点は多々あるが、とりあえず明日以降に反省するとして
とりあえずこれからうっちあげ♪
応援ありがとうございました😊





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

奈良お疲れ様でした。
コースベスト!!
いいなあww
オッサンはちぎれかけた(笑)

おつかれさまでした

無事完走&梅達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は50代最初のマラソンですね、期待してますo(^▽^)o

No title

脹脛攣り太郎クンは寂しがり屋さんなんですね(笑)


さぁ次に向かって頑張りましょう(^-^)/

No title

ボンビーおやじです。

お疲れさまでした。

30K手前の白川大橋手前で声を掛けたの覚えてられるでしょうか。
「えっ、誰?」みたいな顔をされていました。

7K地点でも見かけましたが、その時点ではかなりいいペースだったように思います。

私の時も攣り太郎君、必ず30K付近に応援に来てくれます。
いつも断るのですが、律儀ですね。

次回は梅目指して頑張ってください。

No title

甘かろ~が奈良ベストは奈良ベストっすよ~♪
おめでとうございます!!
とりあえずビールで腸内洗浄をww
お疲れ様でした~

お疲れ様でした。
コースベスト、おめでとうございます!
今回は私も盛大に足攣りましたorz
ゆっくり休んで、加古川も頑張りましょう!

コースベストおめでとうございます㊗️
ナイスラン!
加古川はフラットだから自己ベスト行けますよ。まずはしっかり疲労抜きしましょう。

奥様の応援ありがとうございました。
私の走っている姿を見てもらいランナーとして認めて頂けたでしょうか?(笑)

奈良の厳しいコースでのコースPBおめでとうございます。次の加古川までに疲労しっかり抜かれて、これまでの走り込まれてきた成果をさらに発揮されること期待しています。お疲れ様、ナイスランでした!

Re: タイトルなし

やまけんさん
お疲れ様でした。
コースベスト、ものはいいようですw
またご一緒するのを楽しみにしてます(・∀・)



> 奈良お疲れ様でした。
> コースベスト!!
> いいなあww
> オッサンはちぎれかけた(笑)

Re: おつかれさまでした

ともぞさん
ありがとうございます。
50代初レース、今から楽しみですwww



> 無事完走&梅達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
> 次は50代最初のマラソンですね、期待してますo(^▽^)o

Re: No title

ちょーみんさん
お疲れ様でした。
そうそう、攣り太郎クンは寂しがり屋さんですよ。
ちょーみんさんのところには来ませんか?www



> 脹脛攣り太郎クンは寂しがり屋さんなんですね(笑)
>
>
> さぁ次に向かって頑張りましょう(^-^)/

Re: No title

ボンビーおやじさん
応援ありがとうございました。
あそこでお声がけ頂いたの、ボンビーおやじさんだったんですね。
どなたかわからず失礼しました。
そうそう、攣り太郎クン、律儀なんですよねえwww
次もがんばります。




> ボンビーおやじです。
>
> お疲れさまでした。
>
> 30K手前の白川大橋手前で声を掛けたの覚えてられるでしょうか。
> 「えっ、誰?」みたいな顔をされていました。
>
> 7K地点でも見かけましたが、その時点ではかなりいいペースだったように思います。
>
> 私の時も攣り太郎君、必ず30K付近に応援に来てくれます。
> いつも断るのですが、律儀ですね。
>
> 次回は梅目指して頑張ってください。

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
腸内洗浄、無事完了しております(・∀・)


> 甘かろ~が奈良ベストは奈良ベストっすよ~♪
> おめでとうございます!!
> とりあえずビールで腸内洗浄をww
> お疲れ様でした~

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
お疲れ様でした。
じぇーてぃさんが調子悪かったの、
先週末にレースを走っていないからではないかという評判でしたがいかがですかwww
加古川も頑張りましょうねヽ(´▽`)/



> お疲れ様でした。
> コースベスト、おめでとうございます!
> 今回は私も盛大に足攣りましたorz
> ゆっくり休んで、加古川も頑張りましょう!

Re: タイトルなし

THさん
お疲れ様でした&ありがとうございます。
加古川までしっかり調整して頑張りましょう。

THさんの走ってる姿は確認したようですが
その後の歌ってる姿が上書きされてしまっているようですwww



> コースベストおめでとうございます㊗️
> ナイスラン!
> 加古川はフラットだから自己ベスト行けますよ。まずはしっかり疲労抜きしましょう。
>
> 奥様の応援ありがとうございました。
> 私の走っている姿を見てもらいランナーとして認めて頂けたでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

なーくん
ありがとうございます。
亀岡お疲れ様でした。
加古川ではサブ3狙ってくださいね(・∀・)



> 奈良の厳しいコースでのコースPBおめでとうございます。次の加古川までに疲労しっかり抜かれて、これまでの走り込まれてきた成果をさらに発揮されること期待しています。お疲れ様、ナイスランでした!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム