ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の中途半端な結果となった速報記事に
暖かいコメントをいただきありがとうございました。
今日のテーマはレース翌日恒例の脚の状態シリーズ。
故障系のおかしな痛みはなし。
前腿・ハムを始めとする筋肉痛、ふくらはぎの強いハリは想定内。
右足親指と小指の爪が浮いて痛むが、少し日数が経てば問題なかろう。
週末までは疲労回復を最優先し、コンディションを整えていきたい。






さて、今日は有休を取っていたので終日のんびり。
アクティブレスト代わりにテクテク歩いて平日しかやってない地元の有名ラーメン屋へ。
















11時開店のところ10時に着いたが既に先客が9名。
このお店は座席が9席しかないので、1回転目に入り損ねる。
その後開店までにワタクシの後ろにも15人以上並んだ。
人気店、恐るべし。
結局店まで30分歩いて行って、開店まで1時間待って、開店してから着丼までさらに30分。













美味しw
このあとジムまで10分ぐらい歩いて、プールでウォーキング1.5km。
帰りにEXPO CITYに寄ってブラブラ。
結構歩いたのでだいぶ脚もほぐれた・・・    かどうかは不明ヽ(´▽`)/





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

御無沙汰してます!
う~~んここのラーメンは食べて見たいですけど
我が家から少し遠いですねWWW
しかも平日限定とはハードル高しです。

No title

???
紡?
水曜以外、毎日前を通って得意先に行ってます♪

Re: No title

FIREさん
ご無沙汰しております。
このお店は平日限定なので、なかなか食べる機会がありません。
しかも平日にも関わらず1時間待ちは必須。
結構大変です(>_<)



> 御無沙汰してます!
> う~~んここのラーメンは食べて見たいですけど
> 我が家から少し遠いですねWWW
> しかも平日限定とはハードル高しです。

Re: No title

ちょーみんさん
その通り。紡です。
あの道、結構混みませんか?


> ???
> 紡?
> 水曜以外、毎日前を通って得意先に行ってます♪

12月はまだまだ気温が高く足も攣るので、2月の口熊野で一緒に攣ることなく走れたら良いですね!
お疲れ様でした^^

Re: タイトルなし

カステランさん
日曜日は応援ありがとうございました。
・・・結構寒かったですけど(笑)
口熊野、がんばりましょう(手


> 12月はまだまだ気温が高く足も攣るので、2月の口熊野で一緒に攣ることなく走れたら良いですね!
> お疲れ様でした^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム