ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
早速ですが、本日は告知をさせていただきます。
年が明けて1月8日(日)、信太山クロスカントリーが行われますが
前回同様、アフターを兼ねて新年会を行いたいと思います。
募集要領は以下の通りです。





◆日時: 2017年1月8日(日) 17:00スタート予定


◆場所 : 天王寺駅周辺もしくは難波駅周辺


◆予算 : 4,000円程度。2.5~3時間の飲み放題で探したいと思います。


◆参加表明 : この記事のコメント欄に投稿願います。
        信太山の参加・不参加も合わせてご記入ください。
       ※参加の場合は種目(3km・10km・20km・30km(笑)・3kmファンラン)も
       忘れずにお知らせください。

       また、信太山のみ参加で新年会不参加の方もお知らせくださると助かります。   
       ついでに開催場所のご希望(難波・天王寺・どちらでも可)もご記入願います。

◆締切 : 12/23(祝)23:59





ここのところ信太山の参加者の比率が減少気味。
しかも今年はレーススケジュールに変更があった模様で
主力の10kmは従来の13時40分スタートから10時45分スタートと大幅に繰り上がっている。
また、10kmの後に20km、新設の30kmがあるので、もしこれらの種目に参加される方がいると
行動予定が大幅に変わってくる。
したがって


①前回の新年会は18時半スタートでしたが、スタート予定を17時ごろに繰り上げます。


②信太山に参加されない方も多いので、利便性を考慮して前回までの天王寺に加えて難波も候補にします。



・・・っていうか、店は難波の方が探しやすい?
お手数ですが、参加表明は本記事のコメント欄に集約したいので、ご協力願います。




<コメント例>

カブトムシです。
信太山10km走ります。
新年会参加します。
場所は難波希望です。
宜しくお願いします。






信太山を走る方も、新年会のみの方もどちらも大歓迎。
ブログ村村民もそうでない方も、ブロガーもノンブロガーも、
ランナーもそうでない方も、もちろんオッケーです。
信太山を走られない方は裏企画があるかもしれません。
ご検討よろしくお願いします(・∀・)




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おっとーです。
取りまとめありがとうございます。
信太山走りません。
新年会参加します。
場所はどちらでも良いですが、どちらかというと難波希望です。
よろしくお願いします。
一番乗りかな?

取りまとめご苦労様でございます。

信太山走りません。
今回も裏企画あれば走ります。
場所はどっちでもいいですが、しいて言うたら難波です。
今後とも宜しくです。

あ、新年会参加でお願いします!

信太山、10km走りますよ^^
アフター参加で宜しくお願いします!

ストラトです。
信太山は走りません。
新年会参加します。
場所はどちらでも可です。
よろしくお願いします☆

No title

信太山は1回でお腹いっぱいになりました(笑)
なので今年も新年会のみの参加でお願いします。

場所はなんばでも天王寺でも大丈夫♪

長居で裏企画たてようと思ってます。
みんなどんな練習したいかな???

No title

なーくんです。
信太山走りません。
(武庫川で10キロのレース走ってきます。)
新年会参加します。
場所はどちらでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

No title

えむ&サトです
法事で信太山は走りません
新年会参加します
難波でも天王寺でも大丈夫です

取りまとめありがとうございます(*^^*)

奈良マラソン&アフターではありがとうございます。秘密兵器さんにもたくさんご指名頂き楽しかったです!
信太山走りません。応援も厳しいです。
新年会も不参加で申し訳ありません。
また参加できるイベントあればよろしくお願いします。
秘密兵器さんにもよろしくお伝え下さい!

信太山10キロ走ります。
新年会参加します。
場所はおまかせ致します。

Re: タイトルなし

おっとーさん
新年会参加、承知いたしました。
しかしコメントが早いwww


> おっとーです。
> 取りまとめありがとうございます。
> 信太山走りません。
> 新年会参加します。
> 場所はどちらでも良いですが、どちらかというと難波希望です。
> よろしくお願いします。
> 一番乗りかな?

Re: タイトルなし

ごえもんさん
新年会参加、承知いたしました。



> 取りまとめご苦労様でございます。
>
> 信太山走りません。
> 今回も裏企画あれば走ります。
> 場所はどっちでもいいですが、しいて言うたら難波です。
> 今後とも宜しくです。

Re: タイトルなし

カステランさん
信太山10km、新年会参加承知いたしました。


> 信太山、10km走りますよ^^
> アフター参加で宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

ストラトさん
新年会参加、承知いたしました。


> ストラトです。
> 信太山は走りません。
> 新年会参加します。
> 場所はどちらでも可です。
> よろしくお願いします☆

山ちゃんです。
信太山走りません、裏企画に〜
新年会参加します(^^)/
どちらかといえば難波希望です。

よろしくお願いします🍀

Re: No title

かおりんさん
新年会参加、承知いたしました。
裏企画(笑)お願いしますね♪



> 信太山は1回でお腹いっぱいになりました(笑)
> なので今年も新年会のみの参加でお願いします。
>
> 場所はなんばでも天王寺でも大丈夫♪
>
> 長居で裏企画たてようと思ってます。
> みんなどんな練習したいかな???

Re: No title

なーくん
新年会参加、承知いたしました。


> なーくんです。
> 信太山走りません。
> (武庫川で10キロのレース走ってきます。)
> 新年会参加します。
> 場所はどちらでも大丈夫です。
> よろしくお願いします。

Re: No title

えむ&サトさん
新年会参加、承知いたしました。



> えむ&サトです
> 法事で信太山は走りません
> 新年会参加します
> 難波でも天王寺でも大丈夫です
>
> 取りまとめありがとうございます(*^^*)

Re: タイトルなし

kenさん
奈良マラソンお疲れ様でした。
アフターではうちのおばさんがこき使ってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
楽しそうに走っていたkenさんとどんよりと走っていたやべっちの
コントラストが最高でしたw
ワタクシもいろんな意味でkenさんみたいに軽やかに走ってみたいものですwww
今回は残念ですが、またご一緒できるのを楽しみにしています。



> 奈良マラソン&アフターではありがとうございます。秘密兵器さんにもたくさんご指名頂き楽しかったです!
> 信太山走りません。応援も厳しいです。
> 新年会も不参加で申し訳ありません。
> また参加できるイベントあればよろしくお願いします。
> 秘密兵器さんにもよろしくお伝え下さい!

Re: タイトルなし

twilight ユキさん
信太山10km、新年会参加承知いたしました。



> 信太山10キロ走ります。
> 新年会参加します。
> 場所はおまかせ致します。

Re: タイトルなし

山ちゃん
新年会参加、承知いたしました。


> 山ちゃんです。
> 信太山走りません、裏企画に〜
> 新年会参加します(^^)/
> どちらかといえば難波希望です。
>
> よろしくお願いします🍀

うわー、9日やと思ってた
8日は用事あるけど、夕方から調整できるかなー
また連絡します(^^)

No title

信太山走りませんが新年会参加で宜しくお願いします♪
場所は天王寺と難波のどちらかと言うなら天王寺の方が
地元だから良いな♪

No title

返事遅くなってすみません。

マッスルゴリ
信太山10km走ります
新年会は長男と参加予定で考えています
場所は難波 天王寺どちらでも。

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

りょうたさん
調整待ってまーす。


> うわー、9日やと思ってた
> 8日は用事あるけど、夕方から調整できるかなー
> また連絡します(^^)

Re: No title

ちょーみんさん
新年会参加、承知いたしました。


> 信太山走りませんが新年会参加で宜しくお願いします♪
> 場所は天王寺と難波のどちらかと言うなら天王寺の方が
> 地元だから良いな♪

Re: No title

マッスルゴリさん
信太山10km&新年会参加2名、承知いたしました。
今年はJrは走らないのですか?



> 返事遅くなってすみません。
>
> マッスルゴリ
> 信太山10km走ります
> 新年会は長男と参加予定で考えています
> 場所は難波 天王寺どちらでも。
>
> よろしくお願いします。

No title

おぐらです。
取りまとめ、ありがとうございます。
信太山10km走ります。
新年会参加します。
場所は、どちらでも大丈夫です。
よろしくお願い致します。

Re: No title

おぐらさん
信太山10km、新年会参加承知しました。

・・・10kmじゃ物足りないのでは?(笑)



> おぐらです。
> 取りまとめ、ありがとうございます。
> 信太山10km走ります。
> 新年会参加します。
> 場所は、どちらでも大丈夫です。
> よろしくお願い致します。

No title

yu-hiro-ayaです

信太山は走りません
新年会参加でお願いします
場所はどちらでも大丈夫です

取りまとめご苦労様です よろしくお願いします。

Re: No title

yu-hiro-ayaさん
新年会参加、承知いたしました。



> yu-hiro-ayaです
>
> 信太山は走りません
> 新年会参加でお願いします
> 場所はどちらでも大丈夫です
>
> 取りまとめご苦労様です よろしくお願いします。

取りまとめありがとうございます

ハマーです。

信太山走りません。
新年会参加します。
場所はお任せします。


加古川ガンバ!!です。

アフター行けます!

Re: 取りまとめありがとうございます

ハマーさん
新年会参加、承知しました。
…1人?



>ハマーです。
>
>信太山走りません。
>新年会参加します。
>場所はお任せします。
>
>
>加古川ガンバ!!です。

Re:

りょうたさん
新年会参加、承知しました。


>アフター行けます!

遅くなりましてすみません。
信太山10k参加
新年会は残念ですが不参加です。

Re:

やまけんさん
信太山10km参加、承知しました。
新年会は残念ですが、追加オッケーですので
ご都合が良くなったら連絡くださいね。



>遅くなりましてすみません。
>信太山10k参加
>新年会は残念ですが不参加です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム