ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。




今日はサロマ湖ウルトラマラソンが開催されましたね。
サロマ湖は自分で走り出す前から存在を知っており、今となっては憧れの大会の一つです。
いつか走ることが出来れば…と思います。




また昨日の「ラン×スマ」で中村優ちゃんが柴又100kの60㌔の部で走った様子が取り上げられていました。
彼女は番組ランナーとしてフルマラソンを何度も走っていますし
何より2年前にプライベートで丹後60㌔を完走した実績の持ち主。
それでも結構キツそうてしたね。
やはり夏のレースは侮るべからず、ですね。




ワタクシの脚の調子ですが、今日はいつものペースで10㌔ジョグできました。
概ね大丈夫なんですが、走り出すときに少し違和感があるので
明日の様子を見て場合によっては整骨院に行ってみようかと思います。
細心の注意を払って対処するつもりです。




さて今日の本題。
奈良マラソンの郵便申込結果が到着しました。








この文章を読むと非受付になったように読めるが
ブログにアップしたように間違いなく4日の消印で郵送しているので
おそらく落選の人にも非受付の人にも同じ文面が送付されているのだろう。
文面をもう一つ用意するくらい大した手間ではないだろうに、
相変わらずアールビーズは杜撰な仕事をしてるなと感じる。





それはともかく奈良の落選が確定したので、年内の出走予定が以下の通り確定した。




9/15 丹後60km→10/27大阪(フル)→12/23加古川(フル)





加古川の申込は9月なのでエントリーできない可能性はあるが、一応これで確定。
加古川は記録が出やすいという評判だし、大阪から加古川まで2ヶ月弱あるので
調整もキッチリできそうなので、ガチでタイムを狙っていけそう。




予定が確定するとより一層気合いが入る。まずはコンディション整備など目先の課題をしっかりこなしていきたいo(^o^)o





丹後ウルトラまであと77日。
大阪マラソンまであと119日。




↓↓↓ 応援が力になります!! ↓↓↓
↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

足ひどくならないといいですね~
早い内に病院へ行って下さいませ。

奈良は残念でしたが、夫が加古川にも出ると
言っているので(私は応援のみ~)
ひょっとしたら沿道でカブノートさん見つけられるかな~

Re: No title

ちゃうちゃうさん
とりあえず今朝も10kジョグできてるのでだいじょぶそうです(・_・)
整骨院行こうかと思ったのですが、何故か飲みに…(._.)

ちなみに㌔7分弱のペースでゼーハー言いながら走ってるブタがワタクシですので、是非とも見つけてくださいましww

>足ひどくならないといいですね~
>早い内に病院へ行って下さいませ。

>奈良は残念でしたが、夫が加古川にも出ると
>言っているので(私は応援のみ~)
>ひょっとしたら沿道でカブノートさん見つけられるかな~


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム