ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
来年1月8日の日曜日、新年会兼信太山クロスカントリー アフターの参加者、絶賛募集中です。
詳細はこちらの記事をご参照ください。
ご参加いただける方は上記記事のコメント欄にて参加表明願います。
締め切りは12月23日(金・祝)23:59
たくさんの皆さまのご参加をお待ち申し上げております。







さて今日の本題。
ワタクシ、本日を以て50歳に相成りました。
うーむ、遂に向こう側の世界に足を踏み入れてしまったwww
50歳ということは生まれてから半世紀経ったことになる。
自分が若い頃の50歳は、もっと大人でかつ落ち着いていたように思えるのだが
いざその年齢になってみると全く落ち着いてはいないし、
頼りないことこの上ないような気がする。
それでも、何とか自分なりに生きてきて、今好きなことをやれているのは
存外のシアワセといっても差し支えないだろう。
いつまでこのような夢の時間が続くのかわからない。
でも、その一瞬を悔いのないように過ごしていきたいと思ってる。







そして、そんな夢の時間を共に過ごしてくださっている
読者の皆さまに厚く御礼申し上げます。















今年も奈良マラソンのアフターでお祝いしていただきました。
ありがとうございます
50歳になったからといって特に変わり映えしませんが
(いきなり痩せるわけでもないしwww)
引き続きご愛顧のほど 宜しくお願い申し上げます。















そんな50歳代最初のレース、加古川当日の日本気象協会。






20161215-1


20161215-2





ちょ、風((((;゚Д゚)))))))




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

50歳おめでとうございます!

枕元のチョコボールの食べ過ぎに気をつけて下さい!(笑)

No title

誕生日おめでとうございます
ついにこっちにこられましたね(笑)
棺桶に片足を突っ込んでるとも言われますが(笑)
お互い頑張りましょう

今後とも宜しくです・・・

お誕生日おめでとうございます。
ひと足先に大台到達ですね。
僕もすぐに追いつきます(笑)
素敵な50代になりますように。

お誕生日、おめでとうございまーす‼️
愛されてるなぁ、カブさん。
ワシ、オットにケーキなんて買ってもらったことないよ。
ケーキのしんちゃん❤️の文字を見逃しませんから〜
記念すべき50の年に丹後完走の悲願がかないますように‼️

No title

しんちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
愛されてますね~素敵

50代初レースがんばって下さいね(^o^)/

しんちゃ〜ん!
フィフティーズクラブにようこそ🎊

素敵な一年になりますように🎄

誕生日おめでとうございます。
愛を感じますね☆
ちなみに僕は「しんちゃん」に親近感を感じます(笑)
50代初戦が素晴らしい日になりますように☆

No title

しんちゃん(はあと)
うん、愛だと思うな(*^^*)

お誕生日おめでとうございます

No title

仲間仲間(笑)

おめでとうございます♪

しんちゃん❤️
ようこそ(笑)
素晴らしい50代になりますように(^^)

No title

カブさん、お誕生日おめでとうございます。
ようこそフィフティーズへ。(笑)
会員が増えて、私は嬉しいです。
素敵な一年になりますように。

☆☆☆☆☆ネ兄☆☆☆☆☆

お誕生日おめでとうございますっっ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

ゲージュー☆ランナーとしての1発目、加古川マラソンがんばってくださいね!

最高の一年になりますように☆彡

No title

カブさん50おめでとう~v-314
50は50でこちら側の世界もいいですよ!!
またフィフティーズのメンバー増えたv-290

トラちゃーーん!!
お誕生日おめでとサマー🎉
ご無沙汰していますがさらにさらにお元気そーで何より👍👍遂にこちら側の世界へよーこそ〜〜
これからが青春ですよー😁
良いこといっぱいの1年でありますよーに💪

おめでとうございます

50歳、素敵な誕生日ですね🎵
愛され感がいっぱいで照れました(*´꒳`*)

Re: タイトルなし

ごえもんさん
ありがとうございます。
もう食べてへんて@チョコボール


> 50歳おめでとうございます!
>
> 枕元のチョコボールの食べ過ぎに気をつけて下さい!(笑)

Re: No title

し~やん
ありがとうございます。
棺桶に両足突っ込まないようにがんばります(笑)



> 誕生日おめでとうございます
> ついにこっちにこられましたね(笑)
> 棺桶に片足を突っ込んでるとも言われますが(笑)
> お互い頑張りましょう
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: タイトルなし

おっとーさん
ありがとうございます。
早くこちら側に来てください(笑)



> お誕生日おめでとうございます。
> ひと足先に大台到達ですね。
> 僕もすぐに追いつきます(笑)
> 素敵な50代になりますように。

Re: タイトルなし

まちゃさん
ありがとうございます。
ワタクシも毎年秘密兵器の誕生日にケーキは買ってますが
義務感によるものであり、
かつ今後のマラソン活動を円滑に進めるための方策に過ぎません(笑)
まあ、そんなもんでしょう。
た、丹後・・・
がんばりまっす(>_<)




> お誕生日、おめでとうございまーす‼️
> 愛されてるなぁ、カブさん。
> ワシ、オットにケーキなんて買ってもらったことないよ。
> ケーキのしんちゃん❤️の文字を見逃しませんから〜
> 記念すべき50の年に丹後完走の悲願がかないますように‼️

Re: No title

かおりんさん
ありがとうございます。
いやいや、そんなことはないでしょう(笑)



> しんちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
> 愛されてますね~素敵
>
> 50代初レースがんばって下さいね(^o^)/

Re: タイトルなし

山ちゃ~ん!
ありがとうございます。
フィフティーズクラブですか。
なんかかっちょええなあ(笑)



> しんちゃ〜ん!
> フィフティーズクラブにようこそ🎊
>
> 素敵な一年になりますように🎄

Re: タイトルなし

ストラトさん
ありがとうございます。
ちなみにワタクシのことを「しんちゃん」と呼ぶのは
嫁一族だけです。
ワタクシの実家では一度も呼ばれたことはありません(笑)



> 誕生日おめでとうございます。
> 愛を感じますね☆
> ちなみに僕は「しんちゃん」に親近感を感じます(笑)
> 50代初戦が素晴らしい日になりますように☆

Re: No title

えむさん
ありがとうございます。
だからちがうってば(笑)


> しんちゃん(はあと)
> うん、愛だと思うな(*^^*)
>
> お誕生日おめでとうございます

Re: No title

ちょーみんさん
ありがとうございます。
仲間、めっちゃ多い(笑)



> 仲間仲間(笑)
>
> おめでとうございます♪

Re: タイトルなし

THさん
お世話になります(笑)


> しんちゃん❤️
> ようこそ(笑)
> 素晴らしい50代になりますように(^^)

Re: No title

おぐらさん
ありがとうございます。
今日のコメント、会員比率が相当高いですね(笑)



> カブさん、お誕生日おめでとうございます。
> ようこそフィフティーズへ。(笑)
> 会員が増えて、私は嬉しいです。
> 素敵な一年になりますように。

Re: ☆☆☆☆☆ネ兄☆☆☆☆☆

ロボッチさん
タタ言身寸 ← こんなんで合ってる??(笑)
体調はいかがですか?
加古川、楽しみにしてます。



> お誕生日おめでとうございますっっ♪( ´ ▽ ` )ノ♡
>
> ゲージュー☆ランナーとしての1発目、加古川マラソンがんばってくださいね!
>
> 最高の一年になりますように☆彡

Re: No title

キイミさん
ありがとうございます。
そうですか、キイミさんも会員でしたね。
本当に人材豊富だなあ(笑)


> カブさん50おめでとう~v-314
> 50は50でこちら側の世界もいいですよ!!
> またフィフティーズのメンバー増えたv-290

Re: タイトルなし

じゅんさん
ありがとうございます。
かなり頻繁に京都に来られているみたいですね。
お時間があれば、またご一緒しましょう(*^_^*)



> トラちゃーーん!!
> お誕生日おめでとサマー🎉
> ご無沙汰していますがさらにさらにお元気そーで何より👍👍遂にこちら側の世界へよーこそ〜〜
> これからが青春ですよー😁
> 良いこといっぱいの1年でありますよーに💪

Re: おめでとうございます

ともぞさん
ありがとうございます。
いえいえ、そんなアレではございません(+o+)


> 50歳、素敵な誕生日ですね🎵
> 愛され感がいっぱいで照れました(*´꒳`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム