ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間10分7秒
ネット 4時間9分53秒







PBに25秒届かず(>_<)
何とかネットで9分台にねじ込むのが精一杯でした。
でも、今の自分の持っている力は出し切ることができたので満足してます
詳細は後日。
応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、飲むでwww





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ナイスガッツです☆
盛大に飲んでください!
口熊野が楽しみです☆

わ〜惜しかったですね!
次走に期待してますね(*^▽^*)

今日はいっぱい飲んできてください(笑)

おつかれさま~
ナイスランです(^-^)/

No title

おお~強風の中セカンドベストおめでとうございます。
風が無かったらサブ4でしたね。
口熊野が楽しみ~~~♪

No title

ボンビーおやじです。

お疲れさまでした。
あ~、もうちょい。
やはり風が強かったからでしょうか。
しっかりリカバリーして、次戦に備えてください。

No title

セカンドベスト!おめでとうございます!!
惜しかったですね~
お疲れさまでした(^^)/。

お疲れ様でした〜(^o^)

レポ楽しみにしてます〜。

もう、(サブ4)いった!と思って大騒ぎしてました!

来年は一緒にサブ4クリアしましょー!

No title

加古川お疲れ様でした。
4時間9分!すごい!おめでとうございます。

新年会、勇気を振り絞って参加を考えていましたが都合がつきませんでした。涙

惜しい〜
でもあの風の中ですから価値ありですよ
次はサブ4ですね
お疲れ様でした

アップデート見てなくて、帰りのバスの列に並んでるカブさん見つけてビックリ!(笑)
速かったですね。あの強風吹き荒れる中でナイスランでした!
いよいよサブ4見えて来ましたね。お疲れ様でした。

No title

強風の中お疲れ様です
ナイスラン!!

No title

ナイスランです!
強風のなかこのタイムなら、次はサブ4行けそうですね。
口熊野が楽しみです!!

No title

カブさんて、絶対寒い方が得意だよなって思いました。
きっと、気温が低ければ低いほど走れると思う。
昨日は風が吹いて、体感だいぶ寒かったですもんね。

最後のラストスパートはほんとにナイスラン!
見習いたいと思いました。

No title

遅ればせながら、加古川マラソンお疲れ様でした。
あの風の中ナイスランだったと思います。

次が思いっきり期待できそうですね。

Re:

ストラトさん
ありがとうございました😊
盛大に飲んでおきました( ´ ▽ ` )ノ



>ナイスガッツです☆
>盛大に飲んでください!
>口熊野が楽しみです☆

Re:

ともぞさん
ありがとうございます😊
うーむ、やっぱ惜しかったんでしょうか(笑)



>わ〜惜しかったですね!
>次走に期待してますね(*^▽^*)
>
>今日はいっぱい飲んできてください(笑)

Re:

やまけんさん
ありがとうございます😊
ちぎれそうでしたw



>おつかれさま~
>ナイスランです(^-^)/

Re: No title

かおりんさん
ありがとうございます😊
風がなかったら…
追い風もなかったことになるのでどうでしょうか。
それよりた●ごが楽しみ〜www



>おお~強風の中セカンドベストおめでとうございます。
>風が無かったらサブ4でしたね。
>口熊野が楽しみ~~~♪

Re: No title

ボンビーおやじさん
ありがとうございます😊
奈良の後だったので、コースは格別に楽に感じました(笑)
しっかりリカバリーしたいと思います。




>ボンビーおやじです。
>
>お疲れさまでした。
>あ~、もうちょい。
>やはり風が強かったからでしょうか。
>しっかりリカバリーして、次戦に備えてください。

Re: No title

しょうじさん
ありがとうございます😊
っていうか、訛ってないwww



>セカンドベスト!おめでとうございます!!
>惜しかったですね~
>お疲れさまでした(^^)/。

Re:

あかりパパさん
ありがとうございます😊
レポは全然これからです(笑)



>お疲れ様でした〜(^o^)
>
>レポ楽しみにしてます〜。

Re:

ごえもんさん
応援ありがとうございました😊
紛らわしくてすまぬ(>_<)
サブ4にはまだまだ壁を感じましたね。
乗り越えたい壁だけど。




>もう、(サブ4)いった!と思って大騒ぎしてました!
>
>来年は一緒にサブ4クリアしましょー!

Re: No title

ごろみさん
ありがとうございます😊
新年会、追加可能ですのでご都合が付けば是非( ´ ▽ ` )ノ
それ以外にもいろいろありますので、是非ご参加くださいね( ´ ▽ ` )ノ



>加古川お疲れ様でした。
>4時間9分!すごい!おめでとうございます。
>
>新年会、勇気を振り絞って参加を考えていましたが都合がつきませんでした。涙

Re:

じぇーてぃーさん
ありがとうございます😊
サブ4にはまだまだ壁を感じました(>_<)
じぇーてぃーさんもナイスランです。
お疲れ様でした。



>惜しい〜
>でもあの風の中ですから価値ありですよ
>次はサブ4ですね
>お疲れ様でした

Re:

THさん
強風に対してはカラダにたくさん重りがついてるので
アドバンテージがあるかとw
ありがとうございます&お疲れ様でした。
バス乗り場で会えたおかげでクルマに乗せていただき助かりました( ´ ▽ ` )ノ




>アップデート見てなくて、帰りのバスの列に並んでるカブさん見つけてビックリ!(笑)
>速かったですね。あの強風吹き荒れる中でナイスランでした!
>いよいよサブ4見えて来ましたね。お疲れ様でした。

Re: No title

1234さん
ありがとうございました。


>強風の中お疲れ様です
>ナイスラン!!

Re: No title

ねむねむさん
ありがとうございます😊
サブ4にはまだまだ壁を感じましたが
乗り越えられるように頑張りますv-218



>ナイスランです!
>強風のなかこのタイムなら、次はサブ4行けそうですね。
>口熊野が楽しみです!!

Re: No title

やべっちさん
応援ありがとうございました😊
まぁ寒い方がいいですよね。
自前でたくさん着込んでるしw
ラストは余裕でゴールしたいのですが
常に余裕がない。
困ったもんです(>_<)




>カブさんて、絶対寒い方が得意だよなって思いました。
>きっと、気温が低ければ低いほど走れると思う。
>昨日は風が吹いて、体感だいぶ寒かったですもんね。
>
>最後のラストスパートはほんとにナイスラン!
>見習いたいと思いました。

Re: No title

えーかわさん
応援ありがとうございました😊
期待するとロクなことがないのでw
ボチボチ頑張ります。



>遅ればせながら、加古川マラソンお疲れ様でした。
>あの風の中ナイスランだったと思います。
>
>次が思いっきり期待できそうですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム