ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日より加古川マラソンレポ、スタートです。
今年のことは今年のうちに終わらせておきたいのですが、
年末も押し迫っているので効率良く書かないと今年中に終わらない可能性が(汗
なお、本文中の写真は例によってLINEグループのものを使わせていただいています。
いつもありがとうございます。







++++++++++






前日の就寝は夜9時前。
ワタクシはもともと寝るのが超早い(通常夜9時台)ので
寝ること自体にあまり問題はないのだが
レース前はものすごく早く目が覚めることが多い。
例えば今年の丹後は夜7時に寝て、9時半に目が覚めてしまい
そのまま本来起きる予定だった1時まで眠ることができず
結果として睡眠不足となってしまった。
ただ、今回はアラームをセットした朝3時まできっちり眠れた。
というか、普段でもアラームが鳴る前に起きるので、アラームで目覚めること自体稀有である。
それぐらいきっちり眠れた。
朝食はおにぎり3個、味噌汁、玉子焼き、ポンジュース(笑)
箱根駅伝春夏秋冬の録画を見ながらテーピングしていたら
あっという間に出発予定の朝5時10分。
予約していたタクシーでJR茨木駅まで。
予定通り5時44分発の快速で一路加古川を目指す。
ちゃんと窓際に座れ、電車の中でも眠れた。
須磨あたりで目覚め、最近お気に入りのチャイコ5番を聞きながら加古川着。
込み合っている駅のトイレではなく、ビエラ加古川のトイレで大問題最終解決。
駅前からピストンバスで会場へ。
ここでもちゃんと座れた。ラッキー。
会場に着いて防災センターの2階へ。
正装する直前のだれやねん氏発見。
その後THさん、TH2さんコンビが登場。
トイレであやたさん、し~やんに遭遇。
防災センター1階でロボッチさんに遭遇。
だれやねん氏と3人で会場へ。
参加賞Tシャツもらったり、荷物預けたりしているうちにみんな登場。
記念写真パチリ。





























強風注意報発令中にてスタート・ゴールゲートはなし。
そうこうしているうちに整列開始。
分不相応ながら登録しているので、皆さんと一緒に整列。















応援隊の山ちゃん、おぐらさん、ごえちゃん、えーかわさんも到着。
何食わぬ顔で到着していたが、4人中2名も寝坊していたのを知るのはゴール後(笑)
EPSONくんの心拍数をチラ見するとなんと70台前半。
それがどうしたと思われそうだが、体調がいいと感じていた大阪マラソン前で80台。
調子が悪かった篠山だと90台後半だったことを思えば存外の数値。
あまり気にするとドンドン上がっていくので、これ以上は見ないw
そんなこんなでスタート時刻が近づいてきた。
乾いたピストルの音とともに、ワタクシの加古川マラソンがスタート。
ここまでは至極順調だo(^▽^)o





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

続きが気になります^^
応援しておきました。ポチッ

  • 2016/12/27 Tue
  • 矢田@医療職兼業トレーダー
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: No title

矢田@医療織兼業トレーダーさん
コメント、応援ありがとうございます。



> 続きが気になります^^
> 応援しておきました。ポチッ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム