ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日から年末年始の連休がスタートしました。
昨晩飲みすぎたので朝はゆっくりめに起きた(笑)
昼からカットに行ってさっぱりして、夜は友人と忘年会。
こんな風にして、楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでしょう・・・。








さて今日の本題。
加古川レポの続編でレース後の出来事を簡潔に箇条書きしておく。








・ゴール後、例によって動けず、しばしゴールそばで横たわる。


・スタッフの方、ご迷惑おかけいたしました。


・記録証は結構な行列だった。


・とりあえず寒かったので上半身だけ着替えて移動。


・移動中にTwilightユキさん発見。


・ランチの場所までタクシー移動を画策するもあえなく失敗。


・やむなくシャトルバスの行列に並ぶ。


・そこでTHさん、TH2さん、K岡師匠ご一行と遭遇。


・TH2さんの車で移動できることに。超ラッキー。


・駐車場までシャトルバスで移動したら、そこは河川敷。2km地点。


・TH2さん号のBGMは今話題のなかなかキワドイ選曲だったw  ♪モーニングムーーン♪


・そんなこんなでアフター会場まで楽ちん移動。


・お風呂に入る間がなく、結局終日汗臭いまま過ごすことに(>_<)


・ランチのお店はおっしゃれ~。











・かつめし、ウマー。










・寒くてさすがに生ビールは飲めず。ウイスキーのお湯割りで乾杯。


・ひとしきりお腹が膨れたら、アフターのアフター開催のため梅田まで移動。


・加古川から梅田、めちゃ遠い。


・電車ではあこがれのRUMIOKANの前に座れてラッキー☆











・アフターのアフター、お店に着いたのはジャスト開始予定時刻。











・飲み放題3時間なのに、最初から鍋が出てきて焦る(汗


・アフターのアフター、始まってしまえばあっという間。











・かおりんさん、丹後に関するある宣言が後々命取りに?


・なーくんがなーさまに昇格(笑)


・し~やんが少しおとなしかった。


・今年も1年、よく飲みました。みなさん、お付き合いありがとうございました(*^_^*)







明日総括記事を書いて加古川マラソン関連は終了です。
何とか年内に収まったw





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ん〜なんか、めっちゃ羨ましいです(笑)
楽しい時間を過ごせるって、すごく贅沢なことですよね(*^ω^*)

2017年はカブさんに近づけるように頑張ろう!って思いましたψ(`∇´)ψ

Re: タイトルなし

ともぞさん
一緒に走って飲める仲間がいるのは
ありがたいことだと思ってます。
ワタクシごときはすぐに追い抜かれると思いますが
充実した時間が過ごせるようになるといいですね(・∀・)



> ん〜なんか、めっちゃ羨ましいです(笑)
> 楽しい時間を過ごせるって、すごく贅沢なことですよね(*^ω^*)
>
> 2017年はカブさんに近づけるように頑張ろう!って思いましたψ(`∇´)ψ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム