ポラロイド写真

回り込み解除

あらためまして、あけましておめでとうございます。カブトムシです。















今年も初ラン中に初日の出を見ることができました。
うむ。幸先良し
気を良くしてさっそく今日の本題。
2017年の目標を高らかに宣言しておくのだ。
ドドン。








<その1> 丹後ウルトラ100km完走。




いやあ、もうこれしかない(・∀・)
昨年、レース前は好調だったはずなのだが
コンディショニングやメンタルの問題などが原因だったのだろうか。
あえなくDNFに終わった。
でもまだまだあきらめへんで。
更に練習メニューを工夫して、乏しい走力をフル活用していくのだ。
今年こそ








<その2> フルマラソンサブ4達成。





昨年2月の口熊野、12月の加古川でそれぞれ4時間9分台を出すことができた。
今年は何としてもサブ4を獲っておきたい。
50歳台に入り、加齢とのタタカイも始まると思うので、
このチャンスを逃さずにしとめておきたいのだ。








<その3> 今年も故障はしない。





上記2つの目標を達成するための前提条件であり
また1年間楽しく走るためには不可欠の要素だ。
これまで同様、定期的に接骨院を受診するとともに
セルフケアについても意識を高く持って実施していきたい。







その他、トレイルも少しずつやっていきたい。
相変わらず「トレラン」ではなくて「ハイキング」だけど
また、昨年同様皆さんと一緒に楽しく走って飲んで
今年も欲張りな1年になりそう(笑)
何卒お付き合いの程 宜しくお願い申し上げますヽ(´▽`)/







++++++++++






えーかわさんのブログ読んで引いてみた。






2017年大吉






えーかわさん、凶以外もあるみたいですよwww




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
悔しいのでもう一回おみくじ引こうかと思いましたがやめました。
来年こそ大吉を引いてみます。

来年の目標ではありませんが、目指す所は同じです。
先に達成しちゃって下さい。

No title

今日は綺麗な朝焼けでしたね(#^^#)

今年もよろしくです(^^)/

あけましておめでとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ♡
大吉もおめでとうございます♫幸先いいですね!(≧∇≦)♫
初日の出とてもキレイ〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))
新年の目標たてられてて偉いっ!ローラのブログの書き初めなんて、お布団ぬくぬくなのに(笑)
昨年はウィメンズや大阪いろいろ楽しかったです♫
ことしもよろしくお願い致します♫☆( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

No title

おお~一人前の大吉☆
いいな~

かおりんはギリ大吉でしたwww

今年もよろしくです☆


Re: No title

えーかわさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



目指す所は同じ、ということはた●ごもですかねwww



> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
> 悔しいのでもう一回おみくじ引こうかと思いましたがやめました。
> 来年こそ大吉を引いてみます。
>
> 来年の目標ではありませんが、目指す所は同じです。
> 先に達成しちゃって下さい。

Re: No title

ちょーみんさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

きれいな初日の出、なんか得した気分ですね(・∀・)



> 今日は綺麗な朝焼けでしたね(#^^#)
>
> 今年もよろしくです(^^)/

Re: タイトルなし

ローラさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もウィメンズ、楽しみにしてます(・∀・)
ついでに丹後もいかがですか?www



> あけましておめでとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ♡
> 大吉もおめでとうございます♫幸先いいですね!(≧∇≦)♫
> 初日の出とてもキレイ〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))
> 新年の目標たてられてて偉いっ!ローラのブログの書き初めなんて、お布団ぬくぬくなのに(笑)
> 昨年はウィメンズや大阪いろいろ楽しかったです♫
> ことしもよろしくお願い致します♫☆( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

Re: No title

かおりんさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ギリ大吉っていうのもあるんですね。
ラッキーだと思う反面、こんなとこで使っていいのかという気もする・・・(>_<)



> おお~一人前の大吉☆
> いいな~
>
> かおりんはギリ大吉でしたwww
>
> 今年もよろしくです☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

友人との新年会の日にちが変更になって8日が空きましたので
もしまだ人数が大丈夫なら新年会に参加させていただきたいです。
締切後に申し訳ございません。

Re: No title

ごろみさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。


新年会、大丈夫です(^。^)
近日中に確定版開催要領をアップしますのでご参照ください。
なお、ご連絡先(携帯メールで結構です)を鍵コメでお知らせいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。



> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
>
> 友人との新年会の日にちが変更になって8日が空きましたので
> もしまだ人数が大丈夫なら新年会に参加させていただきたいです。
> 締切後に申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん
承知しました。
ご連絡ありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム