ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日は信太山クロスカントリーと新年会。
ご一緒した皆さま、お疲れ様でした。
レポは鋭意作成中ですのでしばしのご猶予を。








さて本日はレース翌日恒例の「脚の状態」シリーズ。
10kmの大会だったのでほとんどダメージはないかと思ったらなんのなんのw
前腿はしっかりと張っている。
昨日はコースコンディションが悪かったので、特に下りは相当脚を踏ん張りながら走った。
その影響が如実に現れている模様。
ちなみにふくらはぎはさほどでもない。
また、いつもと違う点として背中の筋肉、細かく言うと脇の横あたりの筋肉に強いハリ。
はて、これは何じゃらホイ??
登りを走るときに結構しっかり腕を振ったからかなあ、などと思っていた。






今日は走るかどうか結構悩んだが、調整の意味合いも含めてラン自体はオフ。
ただコナミに出かけてスイム1kmとV-BODYをしっかり。
そういう意味ではアクティブレストだ → 使い方、あってる??
ラットプルダウンをしている時にふと気がついた。
注:ラットプルダウン



ラットプルダウン





脇の横のあたりの筋肉に効いている。
あ、一昨日もコナミで筋トレしたんだった。
背中のハリの原因はたぶんこれ・・・www





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム