ポラロイド写真

回り込み解除

水都大阪エントリーメール





今年の春ウルトラはこれで行きます。
仕事のスケジュール上、GWはカレンダー通り休めない可能性があるため
ユリカモメのリベンジは来年にお預け。
大会自体を存分に楽しむとともに、丹後に向けた練習と捉えて、
まずは100kmしっかり距離を踏みたいと思います。
当日は淀川河川敷まで遊びに来てくださいね。
コース上のどこかでお待ち申し上げております(*^_^*)
しかし、昨晩エントリーのために夜12時まで起きているのがキツかったwww





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あ!
水都大阪エントリーしたのですね!
応援に行きます〜

去年少し応援に行ってえむさんが迷子になっていました(笑)
日差しがキツくて辛そうでしたから、4月ですけど二等兵キャップ必須ですよ!(笑)

No title

3年前を思い出すわぁ
頑張ってね!

今後とも宜しくです・・・

No title

応援行きまーす*\(^^)/*

Re: タイトルなし

ごえもんさん
応援よろしくです。
3年前に40kmほど伴走したことがあるのですが
確かに暑かった(笑)
エイドが楽しみです。
がんばります(*^_^*)



> あ!
> 水都大阪エントリーしたのですね!
> 応援に行きます〜
>
> 去年少し応援に行ってえむさんが迷子になっていました(笑)
> 日差しがキツくて辛そうでしたから、4月ですけど二等兵キャップ必須ですよ!(笑)

Re: No title

し~やんさん
そう。あれからもう3年ですよ。
何キロ伴走してくれますか?(笑)
頑張りまーす(*^_^*)



> 3年前を思い出すわぁ
> 頑張ってね!
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

おみつさん
宜しくお願いします(*^_^*)


> 応援行きまーす*\(^^)/*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム