ポラロイド写真

回り込み解除









本日も長居に参上w
主目的はこちら。















大阪実業団対抗駅伝に参加されたサトさんの応援。
サトさんはお気にのターサージールで颯爽と駆け抜けていった。
長居は気温こそ低かったが雪も風もなくなかなかいいコンディションだったと思う。
応援終了後は長居周回の不整地をジョグして疲労抜き。
来週末以降連戦になるので状態を上げていかねば。
ちなみに高槻ハーフの前週末に30km走+サトさんの応援+長居ゆるジョグは
絶好調だった昨年と同じスケジュール。
藁にもすがる想いなのだw























ルートが若干デコボコしてるのは、周回道路脇の不整地を走っているからだ。


















あ、ホントの主目的はこちらでした(笑)
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

応援ありがとうございました😊
意表を突いたところでの応援…

まいった(^◇^;)

No title

今日も8km・・・お疲れ様でした~。
風邪ひかないように気を付けて口熊野ファイトです☆
…とその前に高槻ヽ(^。^)ノ

No title

応援ご一緒頂いて
ありがとうございました(*^^*)

また来週(笑)

Re: タイトルなし

サトさん

お疲れ様でした。

「こっちで応援したら、絶対気を抜いてると思うで」
→予想通りで笑いましたwww



> 応援ありがとうございました😊
> 意表を突いたところでの応援…
>
> まいった(^◇^;)

Re: No title

かおりんさん
お疲れ様でした。
高槻はアフターがんばりますwww



> 今日も8km・・・お疲れ様でした~。
> 風邪ひかないように気を付けて口熊野ファイトです☆
> …とその前に高槻ヽ(^。^)ノ

Re: No title

えむさん

お疲れ様でした。
今週末も宜しくお願いします

by目つきの悪いオッサンwww



> 応援ご一緒頂いて
> ありがとうございました(*^^*)
>
> また来週(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム